霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 | 教訓 > いい男の見分け方・いい男を落とすテクニック

いい男の見分け方・いい男を落とすテクニック

今日ご飯を食べに行った、もう付き合いが10年以上になる古い女友達。
つい最近、結婚した気がするが・・・・

2年目で結婚 → 旦那が浮気 → 離婚!

「いい男いないかねぇ」「見分ける探知機とかないの?」
「お金は必要よねぇ~」「紹介してよ」「浮気する男はカス」
「不倫女もダメ」「落とすには自信あるんだけど~」「見分けるテクニックを教えてよ」

が口癖のバツあり友達の中で、出戻り部隊『隊長』 の称号を持つ男勝りの男の様な女友達です。

「ねぇねぇ。あんたブログ書いてるでしょう・・・・?」

「・・・・え?!・・・・あぁ、よく分かったね。・・・・何で知ってんの??」

「やっぱりね~似てるんだよ、書き方と喋り方が!!”浮気・愛人・恋愛上手・不倫” で
色々検索してたらさーたまたまヒットしちゃった訳よ!ぎゃははは!!」

「これ、あんたのブログでしょ??」

「・・・・あ・・・あぁ、、、、そうだけど・・・・・」

「じゃぁさ、ちゃんと分かりやすい様にまとめて書いてよ!出し惜しみしないでさ!・・・内容がバラバラじゃん!」

「・・・・いや、、、第一、そういう主旨のブログじゃないし。」

と言う訳で次回はタダで飯を奢るという約束に釣られ、(タダに弱いんです・・・・)
昨日の 『見分け方』 繋がりで、あんまり書きたくない記事を書きます。

ありがたい事に題名まで選んでつけて頂きました・・・・・・



では不本意ながら、管理人流 いい男の見分け方・いい男を落とすテクニックです・・・・・はぁ。

◎相手の母親から学ぶべし
これはかなり仲良くないと紹介もして貰えない。会っても緊張してどう見られているかが気になる。が。
一番大切な事は 「良くも悪くもこの母親から生まれた」 と言うこと。よ~く観察しましょう。
トンでもない家庭ではない限り、普段はいつも母親の悪口を言ってる男もなぜかしら最後に選ぶのは母親似。
また、反面教師としても活用もできますのでこれ位の努力は必要です。
また分身なだけに「この母親のここ、嫌だなぁ~」 と思うところは大抵、受け継いでいます。

◎「オレ、こう見えても〇〇なんだよね~」
この台詞は要注意。人間は自分に足りない所(欠けている所)を自然に察知し、自覚している分、
必要以上にアピールしたがります。なので、自分で自分の事を言う内容は大抵、反対だと思って頂いて結構です。

「オレ、こう見えてもやさしいんだよね~(って言われるんだよね~)」 ・・・ほんとうにやさしい人は口にしませんから。

◎逆手に取って褒める
上記で口にする台詞。要するに「足りないと自覚している所」なので、忘れた頃にサラリと褒めて上げましょう。
「・・・でも、△△クンって意外と〇〇だよね。」(あくまでも感情込めず、サラリとが効果的)
そうする事によって 『あぁ、この子は分かってくれている・・・』 と勝手に惚れます!(笑)
反対にあなたが彼氏に 「もう少しここをどうにかして欲しい・・・」 と思っている箇所も注意するより褒める事。
例えばすぐに嘘をつく彼氏。食事のマナーが悪い彼氏。

「でも△△ってここ一番で嘘つかないからいいよね。」(サラリと)
「でも△△って細かい所で食事のマナーは参考になるよね」(サラリと)

これはかなり効果的です。人間、褒められて嬉しくないはずはない。余計意識してだんだん良くなります。
これで 「余計、調子に乗ったらどうしてくれる訳??」と嘆くあなた・・・・
ハナッから信頼関係が成り立っていません(笑) 技を使う前に努力しましょう。

◎ハンカチ・ティッシュなどを持ち歩く、靴を揃える、節約が上手い
これ、出来ない人が多いです。これが出来なくてもいい彼女にはなれますが、彼女の域は越えられません・・・・
「好きだけど、結婚出来ない・・・ごめん」 が多い時代。

男は常に「いい彼女」より、「いい奥さん」目線で見ていることを意識しといて下さい。

「付き合った時間」 など、なんのその。正直、男は女性ほど年数にこだわりません。
外から見るとタナボタの女性(男性)も必ず陰の努力があります。そして、意外とその理由が簡単だったりします。

「興味を示すのは外側の容姿。本気で手に入れたいのは内側の個性。」

特にいい男は先見力(結婚してからの事)に優れ、見る所が他の男と違います (外側よりも内側がやっぱり大切)

◎「可愛がる」より「愛する」男、「怒る」より「叱る」男
これは非常に大切です。特に女性の場合、家族や周りから 『お前はブスだから』 と小さい頃から
言われ続けた子の方がめずらしく、大抵はありていの所で「かわいい子」として育てられます。
※特に20代は、若ければ年上から見れば可愛いので習慣づけになってる可能性が大です・・・・・・・

愛されるとは、「互いに傷つき、傷つけ」られますので愛する事も愛される事も勇気が必要。
しかし、可愛がられるクセのついた人はこの違いが分かりません・・・・・・
※初の就職先でオジサンが多い会社などは特に要注意です(笑)

同じ様に、怒るとは「感情をぶつけられるだけ」、叱るとは「そうなって欲しいと願う心」が含まれていて、
叱る方も傷ついたりもします。※怒って後から謝るのは単なる罪悪感です。
「怒られ」すぎた女性は「可愛がられる」ことを望みます。
時々、30代の女性で容姿はキレイ。「あ~若い時、モテたんだろうなぁ~」と予想できそうな方が、
『わたし、男運が悪いんですよ~・・・』 と、こう来ます。
そういう人に限って、「可愛がられる・愛される」「怒られる・叱られる」の区別がつかない人も多い気がしますね。

◎いきなり否定する男、否定語(でもさ、だけど、しょうがないだろ・・・)が多い
なんでもかんでも、相手の意見をいきなり否定する男は中身が空っぽです(笑)
自分を否定される、自尊心が傷つく警戒心をムキだしにして相手の考えさえ聞く余裕もありません・・・・・
「でも・だけど・しょうがない」 を良く使う人間は周りの環境でその人の人生が決まっていますので
相手にしない事(笑) ハナッから人生と戦う気がないか負け癖がついているか。
・・・・・そんな人と生活していい人生が送れるはずがありません。

◎一番のポイントは 『責任感』
これは男を左右する、優先事項ナンバー1のポイントです。
どんなにお金を持っていても、やさしくてもこれがないと他のものが優れているだけやっかい。
自分の好きな言葉に、「”最良”の敵は”良い”である」との言葉がありますが、見方を変えればややこしく紛らわしく、
「一番いいもの」の一番の敵は「次にいいもの」なのです。だからしっかりチェックしておく事。
いくらお金があっても責任感がなければあなた以外の所で使うし、いくらやさしくても責任感がなければ弱さに変わる。

◎本物のマザコンは「甘える」だけ。もしくは「本気で感謝してない」
これも大切です。マザコンの男とは自立していません。残念ながらいくつになっても男は「母親」です。
父親よりも母親を心配しますし、ピンチの時は思い出します。が、「頼っている」男は真性のマザコン。
「ウチの彼は母親に冷たい口調も割と突き放していますよ。マザコンと正反対ですけど??」
いや、いや、分かっていませんね~・・・これも立派なマザコンですから(笑)
産んでくれた人に対して冷たい態度や冷たい口調はただの甘え。 甘え = 自立できてない = マザコン
親の存在を尊重し、なおかつ周りとの協調性を考えきれる男が「親離れした男」です。間違えないで下さいね。

◎動作をゆっくりとする事
落としたい相手の前では動きをいつもの1.5倍ほど、ゆっくりと動いてみて下さい。
「落ち着いた大人の女性だ」と錯覚しやすいです。

◎「どう見られているか?」より「どこを見ているか?」 に気をつける
団体で飲みに行く時、最後にチェックしていく女性。『次にどこに行く~?』 と先頭切る女性よりかえって目立ちます。
気になる男1人を視野に入れるより、全体を見ていた方が男からはかえって目立ちますから心配ご無用。徹底しておくこと。
よく、「男の人を前にするとなかなか喋れないんですよ~」 という女性。・・・・・喋らなくていいです(笑)
その代わり、肩を落として諦めず全体を見るのを徹底する事。
喋らない分、良く話を聞けば男は自尊心を満たし、勝手に信用してくれますから楽です。
「あいつ、全然喋らないしノリが悪いんだよなぁ~」 と、こんな男は女を見る目がゼロ(笑)
好みだからと頑張って手に入れても、違う所でイチャモンつけてどちらにしてもあなたを悲しませます。

◎趣味は少なくてもいいが、専門家くらいの知識がある男
多彩な趣味はいい事ですが、しっかりとした正しい知識があると言うことは「興味があることには追求する心」 があります。
反対に「趣味は多いが薄い男」 は飽きっぽい可能性が・・・・
趣味は趣味だが 「ギャンブル」 は要注意。「楽して〇〇」 か、「一攫千金」派が多いので努力を惜しみやすい男です。

◎すぐに開き直る男
これは過剰な脅迫観念から自尊心を守る、一つの方法ですからその分、内側がもろいです。

◎考えすぎる男、叱れない男
人生は常に右と左の選択の毎日。

ここであまりにも深く1人で考える男は「勝負」のセンスがありません= 人生を渡るセンスがありません。

また本当のやさしさとは包容力の事。
「怒らないからやさしい」と若い女性は勘違いしやすい所です。

と、まぁこんな所でよろしいですかHさん(笑)

ただこれはあくまでも参考に。「過ぎたるは尚及ばざるが如し」 とはよく言ったもので一番大切なのはバランスですよね~
いつも以上に頑張ったので約束のお好み焼きにビールをつけさせて頂きますm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

紅玉 08-04-22 (火) 9:06

おはようございます!
愛する男、しかることのできる男っていいですよね。
叱られるとキュンときます。

そういう年ではないのですか;

えり 08-04-22 (火) 12:18

頭に叩き込みます!!
この記事も嬉しいです☆。:

ちづこ 08-04-22 (火) 18:51

 こんにちは。コメントは残していませんが、ちょくちょく拝見させていただいています。
 今日の話題と全く関係がないのですが、私の住んでいる出雲の出雲大社で、何十年ぶりに本殿公開が行われています。
 そこに、昔描かれた『八雲』の絵があります。八雲といっても、雲が七つしかなく、また雲が一つだけ逆方向を向いているという不思議な絵です。
 どんな秘密があるのでしょうか??出雲に住んでいると『八雲』って良く聞くのですが、何か面白情報があれば教えてください。
                                   

ちくわ 08-04-23 (水) 1:32

なるほどね縲怩チと納得です(苦笑)
全部心あたりがあるあるある縲怐i爆)

あと、役に立たない男の人。
男はいざという時に役に立てばいいんだみたいな事をのたまって普段あんまり何もしてくれない人。
いざって時にもきっと役に立たないと思うのは私の経験です。


次回はこんな女はやめとけ!!特集も是非お願いします♪

管理人 08-04-23 (水) 3:44

紅玉さん
お幾つかは存知上げませんが心のときめきに年齢は
関係ないと思いますよ。
ぜひキュンキュンしちゃって下さい!これも若さを保つ秘訣です!



えりさん
嬉しいですか??・・・知りませんよ~結婚出来なくなっても(笑)
素敵な人と素敵な恋をして素敵な愛を育んで下さいね!


ちづこさん
知ってますよ!確か、60年に一回だとか・・・見に行くか真剣に悩みました!
※だってもう、60年後はおそらく生きていませんから・・・・
ちなみに出雲ではどこもかしこも「八」の数字が多いのですが、これは当て字です。
神様が漏らしてくれたスサノウ様のお子様の数は本来は「7人」です。
そして縁起の良い、末広がりの「八」をつけただけなんですって。。。。
自分が今まで見た神社、不思議な所はいっぱいありますがあんなに「呪」がかかっている
神社は出雲大社が始めてでした・・・。それは昔の大国主様(大己貴様)やスサノウ様が
いかに力が強かった方々か見受けられます。生きた証拠です。
ちなみに「大国主様」の別名を「大穴牟遅神(おおなむぢのかみ)様」と呼びますが、この『穴』という字。
これも「大国主様」のシンボル、「八」の漢字にうかんむりを被せ、力を封じています。
これも昔の呪の一つです。


ちくわさん
相変わらず辛口のコメント、心に染み入ります(笑)
「いざって時にもきっと役に立たないと思うのは~」これ、めちゃくちゃ笑えました!
おっしゃる通りですよね!!
『次回はこんな女はやめとけ!!』・・・・これは~真剣に考えさせて下さい。。。。
ある意味、本当に自殺行為だと思われます。。。。

匿名 08-04-23 (水) 7:47

本当にためになりました♪♪♪
ちなみに この落とし方を完璧にマスターしている女性がむらくもさんの前に現れたら落ちちゃいますか((゚∀゚)???

『こんな女はやめとけ』私も知りたいです!自分が当てはまっていたら直す必要がありますもんね…ちょっと怖いですけど…お願いしま~す

管理人 08-04-24 (木) 2:30

ゲストさん
ありがとうございます。
『こんな女はやめとけ』 は不味いですよ・・・・正直、この記事自体、どうかと思いましたもん。。。
(このコメント見ながらうすら笑い浮かべている女友達の顔が目に浮かびます・・・・)
完全にマスターした女性が現れたらですか??
そ、それぐらいじゃぁ・・・ぜったいに、、、お、落ちませんからっ!!ド、ドキドキもありえませんっ!(笑)

かな 08-10-18 (土) 0:27

眠い(T_T)
3/11から始まってついつい読みすぎて…寝不足です(-.-;)
私にもぜひ『石』を選んで下さいませ(*^o^*)

ゆり 12-01-06 (金) 0:55

なるほど…!
思わずコメントしちゃいました。
この間年下の男の子からクリスマスイブに
デート誘われて行ったんですけど、
緊張しちゃってあまり喋れなくて。。
それから連絡があまりこなくなっちゃったので
落ち込んでました。

だけど、あんまり気にすることないかも!
って思えたのでよかった(^^)
ありがとうございます!!

これからもこのブログみて
勉強します(・∇・)!笑

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/04/22/post_108.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いい男の見分け方・いい男を落とすテクニック from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 | 教訓 > いい男の見分け方・いい男を落とすテクニック

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ