霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問への回答⑯ 来世について

質問への回答⑯ 来世について

  • 2020-10-22 (木) 0:34
  • Q&A

先日、書かせて頂きました「質問、募集!」の回答記事です。

では、早速。


質問

〇来世は容姿や性格は変わりますか?

〇今世、例えば体に障害のある人や持病持ちの人は、
来世は健康に生まれ変わるということはありますか?

〇来世は、数年後や百数十年後とか
霊能者の方によっておっしゃってることが違いますが
どのくらい先だか分かりますか?

〇人間が動物や昆虫、植物などに生まれ変わるということは
ありますか?それとも人間はまた人間に生まれますか?

〇よく今世勉強しておくと、来世は
勉強ができる子に生まれてくるとか
習得したものは来世生かせるなどと言う方が
いますが、それは本当ですか?

質問が多くてすみませんが、宜しくお願い致します。



では、管理人の勝手な見解です(;´∀`)



〇来世は容姿や性格は変わりますか?

変わりますよ~今世でも変わりますもんね (´ー`)

〇今世、例えば体に障害のある人や持病持ちの人は、
来世は健康に生まれ変わるということはありますか?

それはあります。魂はシャッフルされても、肉体は遺伝子の方が強いかと。ただし、魂そのものにも前世の記憶は残っている様で、昔、師匠に唐突に

「お前さん、咳が出た時、死ぬんじゃないかって、必要以上にビビってるだろ?」

「え?!マジでなんでわかったんですか?!」
(実は言われた当時、相当気にしていた・・・・・)

「お前さんの一つ前の前世は結核で死んでる。だから、咳したら何かを思い出して怖いんだろう(笑)心配するな、今は咳では死なんから(笑)」

「・・・ビックリしたなぁ~でも安心しました、ありがとうございます!」

って事がありました(;´∀`)


〇来世は、数年後や百数十年後とか
霊能者の方によっておっしゃってることが違いますが
どのくらい先だか分かりますか?


人によって違うんじゃないですかね、、、だから、その手の霊能者の答えは全員、正解で全員、間違い。

ちなみに自分は、生きている人間を視て「あなたは何年後先に生まれ変わる」というのは分かりません、、、だって、その人の生き方が変わったら寿命や生まれ変わる期間も変わると思うし、その人の今の人生が少しでも良い方向に変わる為のお手伝いで人を視ているので。。。。

〇人間が動物や昆虫、植物などに生まれ変わるということは
ありますか?それとも人間はまた人間に生まれますか?


人間は人間に生まれ変わると師匠から聞いたことがあります(´ー`)


〇よく今世勉強しておくと、来世は
勉強ができる子に生まれてくるとか
習得したものは来世生かせるなどと言う方が
いますが、それは本当ですか?


本当ですね。ただし、それが「勉強」は分かりません・・・

今の時代の勉強と未来の勉強は違うと思いますし、どっちかというと「個性が色濃く残り易い」って話に近いです(きっちり最後までやらないと気が済まない人とか、言い訳を考えるのが上手かったり諦めが早い個性とか?) 

また「習得したもの」は活かせはしますが、『その道に進んだ場合』という条件付きです(;´∀`)

昔、24歳か27歳かは忘れましたが、神様に自分の天職を尋ねた時に、

「美容師に向いておる。」

とお言葉を頂きました。なんでも、『天職』とは人が10努力して得るものが3ぐらいの努力で手に入るそうです。。。。

が、もっと早く聞いておけばその道に入っても良かったんでしょうが、美容師が特別好きでもなく「あ~聞いても意味なかった。。。」が正直な感想でした。ただし、確かに手前味噌ですが今ある「形」がドンドン綺麗になっていくのが好きですし、手先も器用な方だと思ってます。まぁ、例え10が3で済んだとしても、そもそも10やらないといけないことを1しかしない男ですからね(爆)

・・・どっちにしても意味がなかったかも(;´∀`)



以上でございます(´ー`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

未来 20-10-22 (木) 6:38

村雲様、沢山の質問に答えて頂き、
お手数おかけしました。ありがとうございます。

えな 20-10-22 (木) 9:12

貴重なお話をお聞かせくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

逆になのですが
動物や昆虫は来世は人に生まれ変わりますか?

ちゅみ 20-11-02 (月) 23:40

真面目な質問に真面目に答えてらっしゃるのに大変恐縮なのですが、すっかり忘れていて思い出した事がありまして。
実家は家族経営のワンちゃん美容室なのですが。
日進月歩の動物医療。今でこそノミ駆除方法も進化しヒィラリア症と言う病気の予防と一緒にノミ本体と卵の駆除が同時に出来る時代。寄生されている子も殆どいなくなりました。が、むかぁ〜しむかし、うん十年前はそりゃもう寄生されている子で多い子はノミ300匹以上とかいまして。一匹一匹指で摘んで取り、それを水に浸けて失神させ、これまた指で一匹一匹潰す・・と言う作業をしていた時代がありました。
ある日、母がその作業中にふと「私、生まれ変わったら今度はノミかも・・」と申しまして。「こんなにノミを殺してたらバチが当たって、ノミになるかも」と被せて言う後ろ姿は神妙な感じ。因みに母はアシストとしてノミ殺し担当でした^_^;
その頃私は今回村雲さんの御師匠様が仰った「人間は人間に生まれ変わる」と言うのをどこかで見るか聞くかしていたので、その神妙な感じの母の背中に向かってそれを言いました。
「ほんとっ!?」と振り返った満面笑みの母。
案外本気でそう思っていたのか、とこちらはその安心した様な笑顔が可笑しくて可笑しくて横腹割れるかと思うくらい笑ってしまいましたが、その母も今年7回忌です。あの世に行けば本当に人間はノミには生まれ変わらないと知ってホッとしたかな?と、この記事を読ませていただいて、クスッとしてしまいました(*^^*)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問への回答⑯ 来世について

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ