霊能者のつぶやきトップ > Q&A | お知らせ > 記事募集!

記事募集!

さて、久々にブログ更新となりますが。なんかこれと言ってないなぁ(苦笑)

復帰第一弾は、『伊勢の神宮の秘密』にしかたったのですが、これはもう少し勿体ぶって情報を集めてからということで!
勝手な推理も含めてですが、お伊勢さん関係はなかなか興味深いお話がありますのでこれは後日のお楽しみに。

こんな時は、得意の「記事の募集」ですかね。

とりあえず「これについて書いて欲しい!」と思われる方は、コメント欄へどうぞ。

書いて欲しいテーマに関して偽りない心で率直に文字にしてみます。リハビリ(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

Hatadesu 18-04-09 (月) 0:40

やっぱり‼︎村雲さん身体が大きくなってるって言うだろうなぁって思ってた(笑)( ˘ω˘ )

ところ近頃、「龍神様が現れた雲の姿です。」「鳳凰が…」
と言う様な写真や龍神様と繋がるみたいな本をよく見かけるんですが大丈夫なんでしょうか?
そんな簡単に龍神様が現れたり繋がれるとか思えないんですが…。
個人的に龍神様好きの私としては軽く扱われている様で
複雑なんですが…ε-(´∀`; )

もか 18-04-09 (月) 1:16

再開したようで嬉しい限りです。記事。最近流行りの引き寄せだったり新月満月でしょうか笑 神様からみて昨今の引き寄せブームってどうみえてるのかなぁ

ちゅみ 18-04-09 (月) 7:52

おはようございます(*^^*)
村雲さんが帰って来られて、それだけで元気になれまする!

その勿体ぶってらっしゃる(≧∀≦)
『伊勢の神宮の秘密』がめちゃくちゃ気になります!
楽しみにしていまぁ〜っす(^○^)

18-04-09 (月) 19:25

こんにちは、村雲さん。

記事にできるか分かりませんが、神界に住まう方々(庶民と言うべきですか?)の日常生活ってどんなのかな?って思います。
禁忌なこと以外で、話せる話しがあれば聞きたいですね。

服装や食べ物とか、仕事とか

ブーシュカ 18-04-09 (月) 21:02

阿蘇神社!お願いします!南関にある、大津山阿蘇神社というところにたまたま参ってきました。祭神さまのお名前に建磐龍命という神様がいて、隣の公園には、竜の長ーい滑り台がありました。ナマズに関するいわれもあるそうなので、話を聞いてみたいです!

ゆか 18-04-10 (火) 8:09

伊勢の神宮すごいですね…頑張ってください

これは書くのを止められてしまったのですが
もし観られる機会ございましたら
いつかディズニーのリメンバーミーの感想お聞きしたいです

小林知子 18-04-10 (火) 12:12

初めまして
ブログを見つけてから、こっそり読んでました!
お会いしたいと思う素敵なお師匠さん…
ご冥福をお祈りいたします。
ブログの再開嬉しいです。出雲大社のことについても書いて欲しいです。
希望!いつか大阪近くで鑑定していただきたいです。

にゃんこ 18-04-10 (火) 19:57

お疲れ様ですm(__)m
にゃんこの気になる記事は…水晶の右らせん。左らせん。は村雲さんも変えれますか?
自分でも出来るのだろうか…
気になります

相性の合う合わないで隕石や石の重さの感じ方が違うのは、どうしてだろう?
と、いうのでも大丈夫かな??
水晶をよく使うと書いてたので聞いてみました
宜しくお願いいたします
m(__)m

うめ 18-04-11 (水) 12:27

お久しぶりです 同じく再開して頂き嬉しい限りです
水晶と天照大神についてお願いします(記事を見つけられませんでした) また、豊受様についても詳しくお願いしたいです 

18-04-11 (水) 15:25

以前『パラダイム転換』の記事に『観覧車』を例にコメントした舞です。

世間が騒いでいる事件や 身近な小さな出来事も 何故か 私は その裏事情や隠されてる事を知っている事が多いです。

隠された事や裏事情を私が公言すると 問題が大きくなったり ますます混乱して問題が大きくなりそうで 何も言わないのですが、

一方的な見方だけで攻撃の対象になって辛い立場に追い込まれてる人に 何も役に立てなくて 自分自身情けなく思います。

私は どうすれば良いのか?
そして 神様は 何故 私に裏事情や隠されてる事を知るようにされてるのか?

何か 私に出来る事があるのか知りたいと思っています。

村雲さんに 『パラダイム転換出来てます』と、コメント頂いて その言葉が私を支えてくれました。ありがとうございます。

のぞみ 18-04-12 (木) 21:55

村雲さん、ブログ再開本当に嬉しいです。
スサノオさまと出雲大社ついて知りたいです。
よろしくお願いいたします。

また名古屋でお会いできる日を楽しみにしております♪

あっきん 18-04-13 (金) 22:46

お、ついに復活しましたねw
しかも一発目からネタ切れとか村さんらしいw

そうですねぇ~
自分の中では『八百万の神とは?』ですかね。

神社で普通に祀られているメジャー(この表現は妥当ではないかもですが・・・)な古事記や日本書紀にも名を連ねる実在した人々が昇華した神々とは別に自然界に在る火、水など俗に言う偶像崇拝もひっくるめて神と奉る思想。

世界的にも珍しい思想と思うので是非教えて欲しいですよ^^

とも(大阪) 18-04-14 (土) 0:47

今一番気になっているのは、神さまと五体明王さま、特に不動明王さまとは繋がりがあるのか?等が知りたいです。トイレの神様のうすさま明王さまも気になっているので色々と知りたいです。

すすき 18-04-20 (金) 2:53

先日は返信ありがとうございましたm(_ _)m
そして乱文失礼しました└(゚ロ゚;)┘笑
記事の募集はまだされていますか?
最近自分の中で気になっている神様のガネーシャ様について知りたいです♪

たい 18-04-26 (木) 11:57

はじめまして。楽しくブログを拝見させていただいています。

トイレのお祀りの仕方について疑問があるので、
もしよろしければネタの一つとして、お答えいただければ嬉しいです。

我が家のトイレは1階と2階に2つあります。
位置関係としては、1階のトイレの真上に2階のトイレがあります。
その場合は、どちらのトイレにお祀りすればいいのでしょうか?

もし、両方お祀りする、というご見解でしたら、
上下に2つ祭壇があるということになりますが、
1階のトイレには『雲』はいるのでしょうか?

また、1階と2階のトイレが「真上真下の位置関係ではない」お家の場合も知りたいです。

現代の住宅事情だとトイレが複数のお家は多いと思いますので、
ぜひご教授いただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | お知らせ > 記事募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ