霊能者のつぶやきトップ > その他 > いつかの旅人

いつかの旅人

時々、「あの時こうすれば良かった、あぁ言えば良かった。」

と振り返ってはボンヤリ考えることもあります。

でも、基本はポジティブというより、あまり深く物事は考えない・・・考えたくない人間なので、 

「ま、いっか。次いってみよ~!」

と、ドリフなみにスルーしてはいきますが、それでも不思議なことにただただ感じてしまう。。。

そう書いちゃうと後悔が多い人生のような気がしますが、後悔とこの感覚はきちんと別けておく必要はあると思います。そんなに後悔はない。むしろ、ベストの道に近いかも(*´ー`*)

 

ふとした瞬間、「あ。これあの時と似てる。」   

と感じることがあります。

俗にいう、デジャブでも第六感でも魂の記憶でも、実は単なる記憶でも、言葉はなんでもいいんですが、とにかく確実に感じるんです。

そういう感覚を運んでくださる、「村雲」という人生の旅路ですれ違う人たち。ある時は男であったり、またある時は女であったり、年上だったり年下だったり、相談者であったり自分が話を聞いてもらってたり。

相手やシチュエーションはさまざま、、、というより、同じ相手であっても同じ状況は一つもないのに、時々あります。


なぜかしら、事が終わったあとに。

その時々で、良い感覚も悪い感覚も。

まぁ、はっきり正直にいます。学習能力がないんでしょうね(/ー ̄;)


そのふとした瞬間は、しばらく自分の心をつかんで束の間、時間を止めます。

その余韻に浸りながら、それがいい感覚であれ悪い感覚であれ、自分は少し嬉しくなります。

「あぁ、自分は生きているんだ。」 

と実感できる。村雲の幸せなんて、本人は欲どおしいクセにわりと安いもんです(笑)



「あの時こうすればよかった、あぁ言えばよかった」


時々思います。

ですが、それ以上に自分の人生がいとおしく感じることもあります。


一瞬一瞬の積み重ねが、今だし。
次の一瞬一瞬で自分の人生が紡ぎだされていく。



気負いも気合いも今はいらない。

ただその時、コツコツと、その瞬間にありったけの情と勇気を注ぎこむだけなのです( ´-`)


明日も皆さんにとっていい日でありますよう。

災害から一人でも多くの方が神々様に守られますように。


おやすみ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

C 17-08-22 (火) 17:59

アホな質問です!
「俗にいう、デジャブでも第六感でも魂の記憶でも、実は単なる記憶でも、言葉はなんでもいいんですが、とにかく確実に感じるんです。」

→やはり、「魂の記憶」って誰にでもあるんですか?それって感覚というか気持ち的なものですか?においとか、景色とか、さっと頭の中によぎって「あー懐かしい」って思うあの感じですか?

管理人 17-08-27 (日) 0:13

Cさん
その問いに確実に答えられるのなら、こんな回りくどい記事にはならないですよ( ;∀;) なんでもいいんです。その人がそう思う感覚が、その人の感覚!( ´∀`)

質問です。 17-08-30 (水) 23:34

初めましてではありませんが、10年程前にブログを拝見させて頂いておりました。

本日、初めて宗像大社まで参拝に行きました。
その際、高宮祭場まであしを運んだのですが、それまでチラホラと人が居たのに突然人払いが起こり「おかえり」と聞こえたような気がしました。
私の勘違いなのであれば何も気にしませんが、勘違いなのか事実なのか分からないので気になっております。
村雲さんに聞くのも間違った事なのでしょうが、この事を知るツテもないので質問させて頂いてます。
もしも事実であれば何をすれば良いのか、事実でも何もしなくて良いのか分からずです。
「おかえり」と聞こえた気がしたので、思わず「ただいま」と返事をしたのはまずかったでしょうか。

RAN 17-09-07 (木) 8:28

こんにちは。
色々なサイトを見ていたらたどり着いて、過去の記事などを読ませて頂きました。
少し不安なことがあり質問させて頂きたいのですが、昨日の夜中に一緒に寝ていた弟が鳥肌が立って震えていて(痙攣のような)、起こしたら少し前に2人くらいの男の人の声が聞こえ、起き上がったら急に後ろにスーッと倒れ金縛りにあったようなのです。首を必死に動かしていたら私が起きて起こしたようなのですが・・・。ここ最近何回か期間は空けてですが、夜中に階段を誰かが上る音が聞こえて部屋の前で止まって音が消えたとか、女の人の笑い声が遠くからぐわっと近づいてきて通り過ぎたとか・・・、心霊現象なのかすごく不安になることが沢山あります。何かいるのでしょうか?それとも原因があるのでしょうか?対策方法があったら教えて欲しいです。

管理人 17-09-19 (火) 1:31

質問です。さん
あまり気にされなくて良いかと。悩む余裕があるのなら、まだ大丈夫ですよ~むしろ、それを気にしすぎる方がまずいと思いました(´ー`)

RAN さん
特別に日常生活に不自由がなければ問題ありません。金縛りは、半覚醒の時に多いのですが、これが脳のシステムなのか霊障なのかは、見極められる霊能者は少ないと思います。美味しいもの食べて、好きな時間を過ごす、、、、これが一番の特効薬です。経験上。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > いつかの旅人

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ