霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明日は結婚式!

明日は結婚式!

明日は結婚式!

わたくし、乾杯の音頭をはなはだ僭越ではございますが、ご指名にあずかりました(´▽`*)

時間がすぎるのは早く、もう何年前かはわかりませんが、、、、

ウチでやった、忘年会かクリスマス会かは覚えておりませんがそこで初めて会った、2人が結婚することになりました。

おめでとうっ!!!!!!〇〇さん!〇〇さん!!!!

初々しかったお2人の姿から知っている人間としては、なんというか、こう不思議な感覚、、、、不思議なテンションですね(´ー`)

相談には時々、乗らせていただいておりましたが・・・うん、この2人ならきっとよい家庭を築かれるに違いありません(´▽`*)



今から、夫婦ならではのいろーーーーーんな問題も壁にも突き当たり、また泣いたり笑ったりするんだろうなぁ~

でも、それも人生の醍醐味です。

たくさん意地をはってしまったり、とことんぶつかりあったりすることもあるかも知れません。

・・・・が、しっかりと会話を忘れず、思いやりや明日の気持ちを忘れず、果敢に胸をはって夫婦というものをつくり上げていってもらいたいですね、はい。

お2人とも、もう立派な大人なんですが。

なんか、初めからみている夫婦っていいですよね~ご新郎の親友、ご新婦のお父さんの気持ちになっているような感覚です(´ー`)



新郎さんは無口だけど、いつもニコニコしてて。ウチの子もよく遊んでくれました^^ ・・・・なんか今でも友達とおもっている感が(笑)

新婦さんは明るくよく喋り、誰とでも仲良くなれるタイプの方。カフェをつくる時には絶対に!店長にしたくなるほどの元気娘!


この2人がついに結婚かぁ~なんかニンマリしてしまう(´▽`*)

ホント、素敵な”夫婦”になっていって欲しい。

今からが勝負ですよぉ~!!!!


2人が主役の1日。そして、新しいはじまりの、はじまりである1日。

明日が最高の1日となりますように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

C 16-12-02 (金) 18:33

○○さんと○○さん、おめでとうございます!
村雲さん、スピーチの時は噛まないでくださいね!笑

ちゅみ 16-12-02 (金) 18:54

〇〇さん!〇〇さん!
おめでとうございまぁ〜っす(*´∇`*)
共白髪迄
末長〜〜くお幸せにぃ〜〜╰(*´︶`*)╯

じゅん 16-12-07 (水) 11:43

すみません。慣れてなくてコメント書き込む場所間違えました。同じものをこちらにコピーさせていただきます。

はじめてコメント致します。12月7日9時に電話」鑑定していただいた者です。以後じゅんという名前でコメントさせていただきます。

今朝はありがとうございました。そもそもの悩みの始まりは親しかった人が亡くなってしまって辛くて寂しくて、自分自身が立ち直っていないことにあるのだと思います(わかっちゃいるけどなんとやらで)そして、今日ご相談した2人は亡くなる直前に自分が関わっていたので、自分がもっとしっかりしていれば、寿命がもう少し延びたのでは・・・という思いが頭の中でぐるぐるしていたこともあります。
いろいろ本を読み過ぎて頭がごちゃごちゃになっていたのが、すっきりした気が致します。
いつの日かあちらの世界へ行く日のために・・・と考え過ぎていました。あちらにはあちらの人生???があり、こちらには私の人生がある。感謝の気持ちを忘れずに、現世に生きている人間にしか出来ないことを精一杯やる。明るく、前向きに、元気に、今を楽しんで生きる。自分と家族が幸せを感じることが、先に亡くなった方々の願いなのですね??たぶん・・・・
これも、わかっちゃいるけどなんとやらで難しそうです。
          じゅん

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明日は結婚式!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ