霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 名古屋出張鑑定、再募集!(懇親会のお知らせもね!)

名古屋出張鑑定、再募集!(懇親会のお知らせもね!)

こんにちは。寒い日が続きますね、、、、、、

以前より募集させていただいておりました 「名古屋出張鑑定のお知らせ!(2/27~3/4)」 の空いた枠&キャンセルの枠を再募集させていただきます!

日時がギリギリですが、ご縁のございました方はよろしくお願いいたします。

(枠はすべて埋まりました!ご応募いただきました方々、ありがとうございます 2016/2/24)


<名古屋出張鑑定日程>

場所:愛知県名古屋市中村区
名古屋市営地下鉄桜通線 『中村区役所駅』 より徒歩1分



「空いている枠」
(枠はすべて埋まりました!ご応募いただきました方々、ありがとうございます 2016/2/24)

2月28日(日) ⑦18:00~19:00
3月2日(水) ⑧19:30~20:30
3月3日(木) ①9:00~10:00
     ②10:30~11:30
         ④13:30~14:30
     ⑤15:00~16:00
         
なんか、3月3日が異常に空いている (;´∀`)

※ 時間内であれば何名様でも、ご質問はいくつでも結構です


ご希望の方はメールタイトルに 「名古屋出張鑑定希望」 と入れていただき、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(携帯だと助かります)
・ ご希望日時(上記日時より第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。


名古屋出張鑑定⇒  名古屋出張鑑定希望

※ご不明な点はこちらからお願いいたします→ お問い合わせ

折り返し、こちらより詳しい内容を返信させていただきます。

メール内容をよく読んでいただき、内容をご確認の上ご返信ください。

ご返信をいただいた時点で本予約確定とさせていただきます!

鑑定ご依頼の方はまずはお気軽にご連絡ください、おって詳しい内容をお送りさせていただきます。



それから、、、、、、

すみません、アップしていたと思っていた 『名古屋懇親会』 の記事、アップしてませんでした!

「いつまで待たせてんだ、このヤロー!」

・・・・ってメールでたった今、気づきました! (; ・`д・´)

こ、これは不味い・・・・・・・


『名古屋懇親会』

場所:愛知県名古屋市中村区
名古屋市営地下鉄桜通線 『中村区役所駅』 より徒歩1分

※鑑定場所と同じマンションです!

日時:3月1日 
時間:17:00~20:00

この時間の間で、ダラダラとはじめましょうかね・・・・・

村雲式では、懇親会は「持ちより会」ですので、一人一品と飲み物なんかも買ってきて貰えれば助かります。余ったら各自でわけてお土産としてもらうってことで。

あ。天むすなんかあったら、泣いて喜びまくります・・・・・・


マンション内は場所が狭いので(大変申し訳ございませんが、座布団もありません。おしりが冷たいのに弱い方はマイ座布団をご持参ください!)一応、人数確認のために参加表明メールを送ってくだされば幸いです。


名古屋懇親会⇒  名古屋懇親会参加希望

定員は、、、、10名ぐらいがマックスかな?


以上です、なにかご質問があればコメント欄でお願いいたします!

受信メールが、ボーッとしている間に大渋滞を起こしております!!!(笑)


・・・・さらに、今からの東京出張鑑定予約で、村雲がしばらくマヒしそうな予感。。。。。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 名古屋出張鑑定、再募集!(懇親会のお知らせもね!)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ