霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定、再募集!

東京出張鑑定、再募集!

こんにちは管理人です。空いた枠&キャンセルが数件ございましたので、お約束通り再募集のお知らせです!

<東京出張鑑定日程の残り枠>

9月30日(水) ・13:30~14:30(追加)

10月1日(木) ・16:30~17:30
          ・18:00~19:00
10月5日(月) ・18:00~19:00
10月6日(火) ・9:00~10:00
10月7日(水) ・9:00~10:00
          ・12:00~13:00

場所:東急東横線 『都立大学駅』 より徒歩3分

※仮予約がかぶった時点で、数人の方に「埋まりました」のご連絡を入れております。ですので、お申し込みがあった際は、『はじめにいただいたメール順』 でご案内させていただきますので、ご了承ください

※ 時間内であれば何名様でも、ご質問はいくつでも結構です



ご希望の方はメールタイトルに 「東京出張鑑定希望」 と入れていただき、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(携帯だと助かります)
・ ご希望日時(可能であれば、上記日時より第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。


東京鑑定希望はこちらから→ 東京出張鑑定希望

※ご不明な点はこちらからお願いいたします→ お問い合わせ



折り返し、こちらより詳しい内容を返信させていただきます。

メール内容をよく読んでいただき、内容をご確認の上ご返信ください。ご返信をいただいた時点で本予約確定とさせていただきます!

鑑定ご依頼の方はまずはお気軽にご連絡くださいね~おって詳しい内容をお送りさせていただきます!


東京まであと10日あまりか、、、、、そして今年もあと3ヵ月で終わり。

早い、早いなぁ・・・・・・・(泣)

今回も微力ですが全力を尽くします!ご縁のございました方々、よろしくお願いいたします!


PS.

東京出張鑑定お申込みの、(名字・名前の順番)

Y・H 様
サイ 様
ミホ 様
亮 様
タカキ 様

H・Y 様(追記)

鑑定お問い合わせの、(名字・名前の順番)

S・T 様

こちらのシステムが悪いのか、なぜかメールが戻ってきてしまいます(泣)よろしければ別の環境(できればパソコン)から再度、ご連絡をくださればありがたいです。よろしくお願いいたします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

たまちゃん 15-09-18 (金) 17:15

先生 奈良にも出張鑑定にきてくださいよ(^3^)/

ひで 15-09-19 (土) 7:09

おはようございます。全然この記事に関係ない事なんですが村雲さんは今騒いでる法案についてどう思ってますか。私の中でもいろいろ考えてるとどっちつかずにいる自分がいます。周りの国の事を考えるといいんじゃないか、でも子供達の事を考えると未来はどうなってるのか。今自分が一番考えさせられてる事です。

管理人 15-09-23 (水) 17:39

たまちゃんさん
ありがとうございます~プライベートではよく行く場所のひとつなんですけどね。ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

ひでさん
安保法案ですね、、、、自分もよくわかりませんが、これも時代の流れの一つかと。たぶん、一過性ではよくわからないと思いますよ。友好的な国々はこの法案に賛成の意を表明してくれ、日本を仮敵国に想定している国々は反対している現実・・・・・・ただ個人的にどうしても不快になってしまうことは、反対派の国会でのパフォーマンスですかね、、、、、国の大切なこれからを決める場所で、幼稚園児の騎馬戦をみている感じでした。。。。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定、再募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ