霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 守護霊様とは ① 守護霊様を視る!

守護霊様とは ① 守護霊様を視る!

「守護霊をみてください。」、今回の出張鑑定でも4・5回はありました、この質問。

まずですね、細かいようですができれば 「守護霊”様”」 って呼んでいただきたいなぁ・・・・と、個人的にはおもっている管理人。

だって、守護霊様って、とーってもエライ方なんですよ~この世で徳が高く、あの世にいかれても 『うむ、子孫のためならば・・・・』 と汗水ながしてくださっている方々なんですよ~一言でいえばエライんですよ~(笑)

あ。ちなみに守護霊様って人間一人につき、お一人が守られている訳ではございません。集団です、集団。なので、『守護霊団』 といいかえてもいいですし、だいたい普通は 5~7人とか。多い方で20名以上の方々が守ってくださっている場合もございました。

では「守護霊様シリーズ」、おさらいも兼ねて。



とてもエライ方なんですが、、、、、それでも「元人間」の方には違いありません。

皆さんの、おじいちゃんおばあちゃんを思い出してくださいね~

親が嫌がっているのに、飴玉を与えようとしたり(笑)よしよしと頭を撫でてくれたり、転んだら必要以上に心配してくださったり。

いやいや、ひょっとしたらかなり厳しい方とか、もしかしたら「鬼の形相」をされている方だとか(人のお顔にとやかく言えませんしね)これが十数代、いや数十代までさかのぼって、それぞれの役割(健康・恋愛・仕事・私生活全般・人生全般などなど)で決まった方々がいらっしゃる・・・・・・

自分の場合、「守護霊様をみてください!」と言われると大抵は、メインの守護霊様(守護霊団の統括みたいな方)か、もしくはその時、子孫のために一番力を使ってくださっている方か・・・・・・・中には、

「わしらのことを知ろうとするのは有り難いが、あてにされると嫌なので今日は失礼して・・・・・」

「わざわざ子孫の興味本位に付き合うつもりはない。」

なんてね、姿を明かさない賢い方もいらっしゃいますので(爆)その場合は、その時に手を挙げてくださった守護霊様とか、、、、

「あ。はいはい、子孫のためね。だったら今は良いよ~」的な(笑)

時々、霊能はないけど霊視にすぐれた方が、、、、、


「あ!あなたの後ろに恐ろしい形相の方が・・・・・・」


なんて、中途半端な霊視しやがって!、、、、、は良いとして、そんなこと言われたら誰だってビビりますよね。


「えっ、どんな人なんですか?」

「災いの元になっている方ですか?」

「・・・・どうしよう、、、、どうしたらお祓えますか?」


おいおい、それは本当に怖い人なのかい?
あなたに災いをおこしている幽霊さん?
そもそもさ、祓えるの?祓う必要はある??

人間ってのは本当に恐ろしいものでして、、、、マイナスの一言でマイナスの心に火がつけば、とことんまでマイナスに落ち込んでしまう習性があるわけでして・・・・・・


「えっと、自分には視えるだけ。あとは霊能者にお願いしてみたら?」


なんてね、その方が守護霊様だったら、あんたどう責任取るって話なんよ!!!

こんな無責任なことをおっしゃる「生成霊能者」なんかも世の中には多いので、まずは守護霊様をふくめた自分自身の知識を深めておきましょう。これだけで生身の人生を損なうのはもったいない話ですし、なによりそんな風に指さされてそれに子孫がのっかっちゃった場合・・・・・・


・・・・・まぁ仕方ないとは思っても、その方の守護霊様の”立場”ってもんがね(汗)


自分が、いつかなる予定はないですが、どこぞの子孫の守護霊様になった時、こんな現象が起きてしまったら・・・・・・・


「・・・・・・・・・・・・・・。」


まぁ、悲しいやら寂しいやら、空を見上げながら鼻歌を歌うしかありませんね(笑)



つづき。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

エゾリス 15-04-14 (火) 21:49

守護霊様
今日のお話は非常にためになりました
そして同時に、ごめんなさい!って思ってしまいました

ここ数ヶ月
非常に心落ち着かず
ストレスも溜まり

あたしだけ
どうしてこんな目に遭うの
どうして守ってくれないの?
なんて怨み節
これも厳しい守護霊様の
私に対する愛情なんですね
と、思い直しました

でも、守護霊様たまに甘やかしてください(笑)

ちゅみ 15-04-14 (火) 22:37

こんばんは〜♪

村雲さんのブログを読ませていただいていると、村雲さんは勿論ものすご〜く真摯に分かりやすく書いて下さっているのですが、毎回爆笑してしまいます。
い〜つか、ご先祖様や守護霊様にご自分がなったとしたらぁ〜・・という設定でその気持ちを書かれているので、そうだよね〜、そんな風に思われたくはないよね〜と私自身に置き換えて考えたりもします。

結局、今生きている方でも生きていない方でも、相手の立場に立って一度考えてみなくてはいけないって事では同じなのでしょうね。

簡単に惑わされないように信じるものをきちんと正しく持っていないといけないのですね。

私も魂だけ、霊の存在になった時、悪意も何もないのに、うっかりとぼけた顔を誰かに見られて、怖がられて、その挙句追っ払う相談でもされたらめちゃくちゃ哀しいと思いますもん^^;

マシュマロ 15-04-14 (火) 22:44

村雲さん、こんばんは。先日の東京勉強会では 大変お世話になりました。いろいろ気づかせて頂き 本当に感謝しております。実践あるのみ…地道に進化していきます!

hiro 15-04-14 (火) 22:53

こんばんわ。随分前にコメントさせていただきました。村雲さんのブログを読み返し生き返りました。真理探究を26年間しています。あんなに純粋に神様を大好きな私が ここ数カ月は神様はいないかもっと思いになっていました。こちらのブログを読みパワーとやはり神様はいらっしゃると元気を頂きました。村雲さんありがとうございました。感謝しています。

緑の風 15-04-15 (水) 1:06

こんばんは。

守護霊様の存在を絶対的に信じる私です。

もし、私が死んで…のちの子孫には
幸せになって欲しいな、と思う。
見守りたいと思う。

だから私も守護霊様のお力をお借りしてるんだと思う。
いつも近くに居て下さると信じてます。
ありがとうございます。

15-04-15 (水) 1:58

不思議な夢を見たばかりです。5歳位の子供に戻った姿の長男(現在21歳)が 私の友人に『僕の母(私の事)は 元気に見えるけど 本当は 健康面でも 精神面でも 生きていられる状態では ないのです。神様と ご先祖様によって 生かされてるのです』と、言ってました。そして その後 『抜刀隊』を大合唱して行進する役者さんが出ている舞台を見て、目がさめました。
戦争で亡くなった祖父が 守護霊様となって、 私が社会に貢献するよう導いているのだと思いました。
どうやったら 社会に貢献出来るか 模索する日々です(*≧∀≦*)

管理人 15-04-15 (水) 14:19

エゾリスさん
どんなに文句をいっても、まぁあの方たちにしてみたら「あれあれ、またヘソ曲げて・・・・・・」ぐらいの認識かも知れませんよ(爆)ただ、自分の人生まで人のせいにしないこと。これは大人としてのマナーですよ、エゾリスさん(笑)

ちゅみさん
はははっは、たった二行に集約されてしまいましたが、その通り(笑)いつかは自分たちも、先祖の一人になるには違いありません。しっかり今の内に学習しといてくださいね(笑)

マシュマロさん
こんにちはマシュマロさん、東京では大変お世話になりました~神様からの筆書き、参考にしていただければ・・・・それでマシュマロさんの人生がより豊かになれば、神様も自分も嬉しいです!

hiroさん
26年、、、、それはそれで本当にすごいことだと思いますよ。。。。神様もいいのですが、まずはご先祖様、そして守護霊様も勉強してください!きっと、良い結果を生まれると思います!

管理人 15-04-15 (水) 14:22

緑の風さん
あとはその感謝をどう今の生活に活かしていくか、、、、、心の支えはもちろん、活かす方法も伝授しときます(笑)こうご期待!

舞さん
しっかり模索してください。そして舞さんだけにしか出来ないことを、ボチボチでいいから実行していかれることをお薦めいたします。あとは動きながら考える・・・・・・・考えているだけじゃ、人生終わっちゃいますもんね~勿体ない!

15-04-15 (水) 17:03

村雲様、こんにちは。
いつぞや、京都鑑定で初めて鑑定していただいたものです。

守護霊様が長い棒を振り回している、っとおっしゃいました。

しばらく首をかしげて悩んでおりましたが、
最近やたらと、ゴルフしてた?とか、するの?
とか聞かれております。
私は、内心ビリヤードかな?と思っていたんですが、
ゴルフなのかもしれません。
だとすると、守護霊様がせっかく誘ってくれてはいるのですが、
私には、向いていない、と思ったものなので、
なかなか気が向かないです。(笑)
でも何かの機会があればやってみてもいいかな?
お金と暇があれば、になると思いますが。

また、いつかお目にかかることを楽しみにしています。
守護霊様のお話もゆっくりお聞かせください。
覚えていますか?パートナーの話も大きく進展、いや後退
がありました。
また機会があれば、鑑定お願いいたします。

管理人 15-04-20 (月) 19:38

咲さん
あ~なんか、微妙に覚えてはおります、、、、、長い棒を振り回されてこちらを観てくださっていたご先祖様!(笑)ものは試しに、打ちっぱなしだけでもいいかも知れませんよ~そこで素敵な縁があるかも?・・・・とか、コメントだけで無責任なこと言っちゃ不味いですね(汗)またご縁があればいつかお逢いしてください~その時は、「ご先祖様が棒を振り回していた者です!」という自己紹介でお願いいたします(爆)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 守護霊様とは ① 守護霊様を視る!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ