霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会・座談会のお知らせ!(4月4日(土))

東京勉強会・座談会のお知らせ!(4月4日(土))

こんばんは、管理人です。「東京出張鑑定のお知らせ」 に続いて、勉強会&座談会の募集をさせてください~

<東京勉強会>
日時:4月4日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)
   1部・2部ともセンター棟 1F 108号室にて

時間:1部 「神道でみる、よい夫婦の絆」
13:20~16:30 (休憩・質疑応答あり)
※13時から受付開始、13:20からスタートです!

2部 「神界・霊界についての座談会」
    17:30~20:30 (休憩・質疑応答あり)
  ※17時15分から受付開始、17:30からスタートです!

参加費用:一部につき、お1人 3,000円
※途中入場・退出されてもかまいません
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい



「1部の講義内容」


日本には今まで培ってきた、夫婦や家庭内、子育てにおける文化が長い年月をかけて積み重なって今があります。

1部の 『神道でみる、よい夫婦の絆』 では、神道での夫婦のあり方、考え方を紐解き解説し、さらにそれを現代風にアレンジした村雲式で、これからの夫婦関係にいかせていただければと思います。既婚者・未婚者、×がなん個ついている方でも構いません!(笑)ご自由に参加され、これからの豊かな人生に活用していただければと思います。

また個人鑑定以外の質問もその場でうけつけます。



「2部の座談会内容」


霊能者からみた神界と、そして霊界の関わり合い。長年、鑑定業をさせていただき、さまざまな角度から神様や幽霊さんとのかかわりの中で、村雲の新しい発見。そして、今マイブームの(笑)「あなたならどうする?」、今回は直接、皆さんにいくつか質問をさせていただき、皆さんと一緒に神界やあの世を考えていければと思います!

中にはグループで考えて発表してもらうこともあるかも知れませんが、決して強制ではないので喋りたくない方や人見知りの方は、シレ~ッと話を聴いておいてもらうだけで結構ですよ(笑) また個人鑑定以外の質問もその場でうけつけます。




「東京勉強会・座談会参加ご希望」 の方は、

東京勉強会希望の方は、メールタイトルに「東京勉強会」と入れていただき、

・ お名前(会場から義務づけられてますのでフルネームでお願いいたします)
・ 電話番号
・ 参加人数(複数の場合は、それぞれのお名前をお願いいたします)
・ 1部 or 2部、もしくは両方
・ 懇親会参加希望の予定(参加or不参加)

の5点を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

東京勉強会希望→ 勉強会

※ 懇親会は未定とさせていただきます。現時点でのご希望でかまいませんので参考までにお教えください(最終的には2部のスタート時、終了時におうかがいいたします。二次会は無しです!)

※懇親会がある場合は3,000円以内を予定しております


夫婦に関しては、かなり自分でも実践してみました。・・・・・まぁ成功したことも、失敗もかなりありましたけど(爆)皆さんにも楽しみながら学んでいただければありがたいです!

勉強会の会場で座談会をするのは初の試みなんですが、、、、一方的に喋って、時々皆さんからの質問をいただいて・・・・・も自分も勉強になるんですが、こちらが流れで「視えない世界」について質問してみて話し合ってもらい、やっぱり生の声も聴いてみたいなぁ~と。(繰り返しになりますが、無理に話しあったり発表してもらったりはいたしませんからご安心を)

神界も霊界も、知れば知るほどいろんな発見もあります。だから、面白い!ぜひ発表させていただきたい(笑)

時々は

たくさんのご参加、お待ちしておりますっ!

東京勉強会希望→ 勉強会

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会・座談会のお知らせ!(4月4日(土))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ