霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(2月22日(日))

福岡勉強会のお知らせ!(2月22日(日))

こんにちは管理人です。今日は、二月の福岡勉強会のお知らせです。

日時:2月22日(日)
時間:12:00~15:30(質問受付・休憩あり)
講義内容:神道でみる 「よい夫婦づくり・間違った夫婦づくり」
参加費:1人3,000円
場所:冷泉荘(アクセス
   ※冷泉荘、向かって右の棟1Fの「よりあい読書室」にて
   ※途中入室・退室あり
対象:既婚・未婚の男女(年齢は問いません)



神道でみる 「よい夫婦づくり・間違った夫婦づくり」

面白いことに、あるんですよね~「神道からみた夫婦とは」。まぁ言ってしまえば、神道の考え方に基づいた夫婦づくり的な。ようするに、文化に根づいた話です。

それをそこそこやってみて、試した結果・・・・・・

「うん、これは凄い智恵だ!」「なるほど、ここはもっとこう考えた方が・・・・」

それぞれの夫婦関係の中、神道の古くからの”知恵”と、管理人が実践したことがミックスして何かのお役に立てられればと思います。最初は、『既婚者のみ限定』 と
か考えていたのですが、やっぱりこれからの方、、、、未婚の方も参考にしていただければと。


「夫婦生活ってそれぞれじゃない?」

はい、おっしゃる通りです。でも、考え方、その中で人の失敗談やら成功談やらの中で、さらにご本人たちの見識も深めていただければ・・・・・あとここだけ知っておけば、振り返れば意外とスムーズに解決していた問題なんてのもございますしね。

今回は若干、質疑応答の時間を多めにとりたいなぁ~・・・・・と。

ひょんなところから今、抱えている問題の糸口。または夫婦関係で疑問に思うことの答えのヒントが出てくればありがたい話です!こうご期待(笑)



参加ご希望の方は、

・お名前
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会

予約確定の場合はメールを送らせていただきますので、受信設定の見直しをお願いいたします(満員の場合でも送らせていただきます。メールが来てない方は再度、見直しをお願いいたします)

結構、深いところの内容までグイグイ行かせていただきますのでお楽しみにされててくださいね~(笑)


管理人



<お知らせ>
・ 『福岡鑑定』、2月は9日(月)~15日(日)まで枠をとる予定です!募集は明日の記事にて

・京都出張鑑定、3月9日(月)~3月16日(月) <未定>
・東京出張鑑定、4月1日(水)~4月8日(水)  <決定!>

・東京勉強会 4月4日(土) <決定!>※内容は未定です

出張鑑定系の募集は来週内で行う予定です!

寒さに負けず、張り切ってがんばりましょう!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(2月22日(日))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ