霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ナムナムと立冬

ナムナムと立冬

朝夜は肌寒くて、昼はあたたかい・・・・・11月8日ごろからは立冬(りっとう)ですね、一年が本当に早い。この季節10月→2月までは神社のイベントごとは尽きません。本当に時間が過ぎるアッという間。例祭、大例祭の神社祭祀から行事では七五三。プライベートは12月東京出張鑑定のスケジューリングと(すみません、返信が遅くなっておりまして・・・・・・)数件の七五三ご祈祷依頼をいただいておりますので、もう目のまわるような忙しさです。

そんな時にメールに添付されて送られてきた写真が、これ。



かわいいでしょ~この子(笑) なにやってるかわかります??



答えは、、、、、、って、タイトルに書いちゃってましたね。そうです、「ナムナム・・・・・」 をお母さんのマネをしてやってる最中です(爆)




お母さんが神社大好きで、神棚や神社に祈ってる姿をみてマネをしだしたんですって!!!カワイイ、、、、めっちゃ癒される・・・・・・・・・・・・!

「わっ、めっちゃカワイイ!この子、ブログに載せてもいい??」

「いいよー」

実はこの子、前にも一度文章のみで紹介させてもらったんですが・・・・家のどなたかが亡くなる時は天井みながら自然に 「ナムナム・・・・・」 しちゃうような、スーパー霊能者なんですよね。(大人になるにつれてその能力もなくなっていくとは思いますが)


「すごいよね~この子。しばらく預かって、スペシャルな霊能者に育ててみようかっ?!」

「・・・・・・不幸になるから結構です。」


なんて一刀両断でお断りされましたが、、、、う~ん、能力うんぬんより、この小さなお手てでちゃんと合わせているのが本当にかわいいなぁ~癒されるなぁ~・・・・・

絶対、いい子に育つと思うっ!!!!!(笑)


でも待てよ、、、「ナムナム」 って 「南無南無」 でしょ・・・・・??「仏教じゃねーかっ!!」 とあとから一人で突っ込んでおりますが、まぁこの母様は神社の神様も好きだけど、お寺も大好きな方でして・・・・・・・納得。。。。。。。


というわけで、大方の東京出張鑑定スケジューリングはほぼ完了しましたが(お返事をいただいた方々、ありがとうございますっ!) キャンセル枠や埋まらなかった枠の再募集はもうしばらくお待ちください。

予約ができた方および、いただいた日程が合わなかった方はほぼ全員、メールを送らせていただいておりますので、「出張鑑定依頼したのに何も返事がこない!」って方は、期限を過ぎてのご依頼か、ひょっとして受信設定がダメで戻ってこられた方です(今回も4・5名いらっしゃったかと思います・・・・・・)

今週中にはなんとか再募集&勉強会の応募をかけられると思いますので、今しばらくお待ちくださいね~

まだ決定ではございませんが、前回飛ばして今回はシス担が勉強会にも参加できそうなので楽しみです(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

三月 13-11-06 (水) 19:51

おお〜記事にしてくれたね!
ナムナムは一歳に神社かお寺か説明するのは難しいかなと思い、全てに感謝って最初は教えたの。
お墓とか教えてないのにやったり、相変わらずよ。
でもおっしゃる通り、霊能者にはさせません。
なるべく普通の男に育てたいかな〜。

まつば 13-11-07 (木) 23:57

ナムナム!

私の姪と甥もやりますよ(*^^*)仏前で。
もう少し大きくなったら神社の参拝の作法を教えようと思ってます。
小さな頃からお墓や仏壇に手を合わせるのが当たり前の人生だったけど、友人達にはそうでもない人も結構多いのに上京したてのころは驚きました。

システム担当さん!わーいらっしゃるんですか!(*^^*)今回は懇親会二次までくっついてこうかな(笑)

13-11-08 (金) 18:32

かわいいこの子にとーっても癒されました!

緑の風 13-11-08 (金) 22:48

こんばんは

かわいい…
ただ、ただ…かわいいですね。

管理人 13-11-19 (火) 13:53

三月さん
えぇえぇ、お約束通り記事にさせていただきました!あまりにもカワイすぎてですね、、、、三年あずけてくれたら超三流の霊能者に仕上げてみせますけど?(爆)

まつばさん
あれ?村雲の左脳担当こと、システム担当には逢ったことありませんでしたっけ??なかなかのイケメンですよ~(笑)

空さん
でしょ~~~やっぱり子供欲しくなる、、、、、(苦笑)

緑の風さん
あの頃に戻れたら・・・・・・・同じ人生だったに違いありませんよね(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ナムナムと立冬

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ