霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神戸勉強会のお知らせ。

神戸勉強会のお知らせ。

こんばんは、村雲です。寒いですね・・・・・

部屋内の息が白くなったので、今日はさすがにお客さんの為に「エアコン」「壊れかけのストーブ」「ほかほかカーペット」の冬の三種の神器をフル活用しました。しかし、古い家はこれだから困る・・・・・ホント、用事がない限りは外に出たくない季節です・・・・・・・・

ってことで大変お待たせ致しましたが 神戸勉強会のお知らせです。神戸出張鑑定の方はありがたい事にお申し込みが多く、(予定を一日増やしました)がんばって調整して皆さんにメールを送ったつもりですが、メールが来てない方はおそらく受信の設定ミスですので、再度、ご確認下さい。

※すみません、東京鑑定はお蔭様で満員となりました~ありがとうございます。



<神戸勉強会日程>
日時:12月17日のみ
場所:場所:兵庫県神戸市中央区 (新幹線 「新神戸駅」 より徒歩1分)
時間:19:30~21:30まで
内容:「村雲の部屋」ってことで、霊能者になる前となってからの違いなんかをお話させて頂ければと考えております
料金:お1人3,000円
定員:広めの部屋をとっているので多分、15名前後はいけるんじゃないかと・・・・・
※途中参加、途中退場あり

参加希望の方は、メールに

・氏名
・電話番号(携帯が望ましいです)
・参加人数

をお書き添えの上、下記のアドレスまでお願いいたします。

神戸勉強会希望⇒ 神戸勉強会

※ちなみに詳しい部屋番号は当日に一斉送信とさせて頂きますので、前夜(16日の夜)に確実に連絡がつくアドレスから送って頂くか、携帯番号をお間違えの無いようにお願いいたします

内容はとにかく二時間近くベラベラと喋らせて頂きます!霊界や神様関係をまとめて話すのなら、「霊能者になる前となってからの違い」が一番てっとり早いかと・・・・・時間内での質問であれば、随時受け付けます。人数が少ないので、お気軽にアットホームな雰囲気でいきましょう~~~

ちなみに懇親会ですが、終わったあとその部屋で(笑)

調子にのってお願いすれば、1人1品おつまみを用意して頂ければ、アルコール類は自分が責任もって用意しておきますので、そこで済ませましょう!!移動しなくてすむし!(ホテルの一室なのであまり騒がない程度でお願いします(苦笑))

懇親会は勉強会(村雲の部屋)にご参加頂いた方なら自由参加で。終電がなくなる前にお帰り頂ければ結構です(お申し込みのメールに、必要な飲み物(ソフトドリンク・アルコール類)をどれ位用意すれば良いのか書いておいてくれれば助かります)

それでは皆様のご参加、お待ちしております!!

ご縁がございました方、よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

緑の風 12-11-28 (水) 22:15

こんばんは。
寒いですよね~(>_<)家でも
今日は この冬初の石油ファンヒーターを点火しました…

今日は北海道の登別室蘭辺りは送電線の鉄塔が倒れて停電していると言うニュースを見て…
関東なんかよりずっと寒いところなのに かわいそうでなりません。
停電に遇われている皆さんを思うと… 寒さを何とかしのいで!頑張れぇ~!
とテレビに叫んでました…。こういう時に国は自衛隊など
直ぐに派遣して対策を取っているのかな?どうなんだろうね?
復旧まで2日はかかるみたいですね…。皆さん 頑張って下さい。

管理人 12-11-29 (木) 0:07

緑の風さん
あれひどいですよね~オール電化の家なんてひとたまりもない・・・・・・。本当にこういう国を挙げての非常事態は自衛隊の方に頼るしかなく、やっぱり頭が下がりません・・・・・・いや、もう出動されているのかな?どうなんだろ??

Russhini 12-11-29 (木) 7:08

北海道の室蘭なんて家が冷蔵庫になっているとお聞きしたよ。
千葉はユキが余ふらないのでよくわかんないですが。
大丈夫なんですかね・・・
管理人さんがんばってくだされ

慈覚 12-11-29 (木) 16:40

北海道の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
ここ信州でも寒さが増してきました。昨日は、マイナス6度
でした(泣) 皆様、風邪に気をつけましょうね。
ガンバレ! 北海道ー。

管理人 12-11-30 (金) 2:03

Russhiniさん
ありがとうございます!何を応援されたのか良く分かりませんが、とにかくがんばります!

慈覚さん
そうか、、、、慈覚さんは信州の人でしたね~何か最近、そっち方面に知り合いが増えてきました、、、、、(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神戸勉強会のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ