霊能者のつぶやきトップ > その他 > 風が強いですね・・・・・

風が強いですね・・・・・

なかなか天気も晴れない、、、う~ん、残念・・・・・

でも外に出ないから一緒か・・・・こんな時に快晴だとかえって悔しいかも知れない(苦笑)いや~疲れました~・・・・・最後の方が終わっていつの間にか寝ておりました。たくさん憑かれてるんだろうなぁ~・・・・・・・まぁいいや(笑)これはこの仕事の宿命ですもんね、いまさらいまさら。



東京出張鑑定のご希望メール、たくさん頂きました。ありがとうございます~

お返事は明日からゆっくりと返信させて頂きますね(くれぐれも受信設定の見直しをお願いいたします)・・・・・ってか、勉強会の出席メールまで頂いておりましたが・・・・・・・まだ話す内容も決めてないのに(苦笑)そんなにすぐに鑑定も勉強会も埋まらないので、安心して下さい。それよりも日程に変更があってまた迷惑を掛けるんじゃないかという想いの方が強い・・・・・・・・でも、勉強会だけは何としてもやりたいので、これだけはキャンセルしたくないなぁ~

明日は夕方までオフの日です!

どこに、何しに行こうか福岡に居る時から考えていたんですがなかなか・・・・昼までしっかり寝そうだな(爆)でもせっかく来たので一日ぐらい美味しいものを食べたいなぁ・・・・・・・・誰か昼前後でお暇な方がいらっしゃったらお申し出下さい~そして夕方までに戻れる美味しい場所に案内してくれる方がいらっしゃったらメール下さい~お礼にご馳走させて頂きます(爆)

すでに三人ぐらい、以前来て下さった方がいらっしゃったんですが(中には○回目の人も?(笑))新しい縁も本当に嬉しいんですが、やっぱり再度縁が繋がるって嬉しいですよね。だいたい、メールを頂いた時点でもう覚えている方は覚えているんですが、玄関先でお逢いして 「おぉ~!!元気されてましたか?!」 って言うのが嬉しい!

そして、その方に変化があって以前お逢いした時より、より元気があったらかなり嬉しい。なんか仕事そっちのけで話し聴くだけで時間がアッと言う間に過ぎちゃう感じですね・・・・・・・・・あ~これが福岡だったらなぁ~・・・・・・・と時々本気で思います。でも時々逢うから良いんかなぁ。。。。。いや、人間いつどうなるか解らないから、やっぱり逢える時にしっかり逢っておきたい。

明日は晴れるんですかね、大阪。

出来る事ならせっかくなので、やっぱりお好み焼きが食べたい(笑)

すみません、本当にただの日記で(爆)もう精神世界のランキングから外して貰った方がいいかも。「福岡のただのおっさんのつぶやき」みたいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

名古屋のデザイナーズ 12-05-02 (水) 23:15

こんばんわ、ご無沙汰しております。

4日の大阪の勉強会の件で夜の部に申し込みしたんですけど、届いてます?
参加できたらまたお願いしたいので連絡くださいね。

管理人 12-05-02 (水) 23:50

名古屋のデザイナーズさん
こんばんは!すみません、現在メールの山に埋もれておりまして・・・・お元気されてますか?4日と言わず、明日の昼に来て下さいよ!どこかお好み焼屋の美味しい所に連れていって下さい~!!メール、先程返信させて頂きました。

あっきん 12-05-03 (木) 0:02

村雲さんお疲れですな~
あ、そうそう、大阪名物の例のアレ!二度ソース付けたら怒られる串カツっ!
お好みも良いけど食べる機会があったら食べてみて~w

管理人 12-05-03 (木) 0:36

あっきんさん
こんばんは、あっきんさん。串カツ・・・・・・食べたい・・・・・・・・・
が、実は今、自分はダイエット中なんですよ(苦笑)お好み焼きも1つのダイエット食だ。と、どこかの誰かから伺ったので、せっかくなので豆腐とサラダでは力が出ないなぁ・・・・・と。串カツ、新大阪で美味しい所をご存じでしたら教えて下さい!(食べる気、満々(笑))

kabosu 12-05-03 (木) 9:05

お疲れ様です。
ぐっすり休まれましたか?
道頓堀界隈はものすごく混みますが大阪らしさを味わえます。
夜、店々のシャッターが閉まると、その前でストリートダンサー達や”ゆず”になりたい子達が一生懸命パフォーマンスやってます。
「頑張れ~~~!!!」と叫んでその子達に手を振り回して応援して、「やめてよ!お母さん、恥ずかしい!!」
と、娘に手を引っ張られているオバサンがいたら、それは私です。
大阪の元気、大好きです。
村雲さんの元気も回復されますように。

ジュン 12-05-03 (木) 9:47

管理人さま
おはようございます!(^_^ゞ

昨日は…鑑定ありがとうございましたm(__)m
久々にお会いすることができ、とっても、嬉しかったです。
それに…よくよく考えてみれば?
私、愚痴ばかり言ってましたよね?
さぞかし、お疲れ?のことだったと思いますが…
終始ニコニコと聞いて頂き…有り難く思いました! (私のせいで…お疲れだったと思いますが…
まさか、憑かれては?いないですよね!(笑))

まぁ~気分はスッキリ! とまではいきませんが(笑)やっぱり!って感じでした。
でも…あの図形は為になりました!これからの人生で…ずっとず~っと大切にして、頭の中にしっかり入れておきます!

賢く?そして要領よく?
「私無理~!」って言ったら…
「無理でしょうね!」って(笑)
見透かされてる~って…笑っちゃいました。
でも…楽しかったです!(相談に伺っているのに…不真面目~!)

ああ、それから、”お好み焼き” 住吉大社の近くに”白樺”って言うお店があります!とっても美味しいのですが…店主が無愛想で…なかなか居心地の悪いお店?です(爆) 味は保障しますが…(笑)
そして…お好み焼きの後の”くるみ餅”もお薦めです!サッパリします。それから、カウンターのみで、約10人?位しか入れません!
私も先日、久々に行きました。美味しかったけど…居心地悪かったです(爆)

何だか…何のコメントだったのか?忘れる位(笑)
長々と失礼しましたm(__)m

昨日の鑑定も…おそらく たぶん 日がたつにつれ、心に染みてくると思います!いつものようにて

ジュン 12-05-03 (木) 9:51

なんか…
さっきのコメント 途中で
飛んでっちゃいました!

でも…まぁ~いいかっ(笑)

ありがとうございましたm(__)m

みほっち 12-05-03 (木) 15:56

今頃、街中ブラリ中ですか?ちょっと足を延ばして明石まで来てくださったら案内しましたのに~…って言っても私も地元離れて長いので、自分が通ってた学校巡りしかできませんが(爆)
また機会があったら明石焼き食べてください♪
一件オススメのお店がありますので♪

管理人 12-05-03 (木) 19:11

kabosuさん
ありがとうございます~昼は久々に串カツを頂きました、もう元気100倍ですよ!東京でお逢い出来る日を楽しみにしております~!!

ジュンさん
本人が「無理!」という事を無理してさせないタイプなので(爆)白樺は前回行ったんですが、残念ながら店が閉まってまして、、、、今回もお好み焼きは縁がないかなぁ(泣)

みほっちさん
小学校巡り!微妙にそそられるかも、、、、すぐに飽きてブラブラと外に出ていくとは思いますが(爆)ごめんなさい、勉強会のメールは来てなkたった様です、、、、、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

あっきん 12-05-03 (木) 23:33

おぉ。串かつ食いましたか!
お昼はガッツリ食って良いんですよ~w
ちなみに豆腐とサラダとかの食事はお坊さんじゃないんだから必ずリバウンドしまっせ。朝と昼はしっかりと(食いすぎはNG)夜は消化しにくいものはNGが基本です。
村雲さん、おコメ好きだよね?簡単に済ますなら夜は必ず大根おろしに醤油ぶっかけのゴハン乗せ~のが消化も助けるからいいおー
あと数日の大阪楽しんでくださいね~w(今日はおじさんはそんなに呑んでないからコメント優しい)

管理人 12-05-05 (土) 12:12

あっきんさん
夏に必要以上に正座が出来れば、あとはどれだけ太っても問題ないんですよ(笑)あと数日、がんばります~ありがとうございます!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 風が強いですね・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ