霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第三回福岡勉強会終了!

第三回福岡勉強会終了!

ご出席下さいました皆さん、本当にありがとうございました。

こんなに質問が無いとは、、、、、いやいや、よく考えたら「人間関係」はプライベートに深く関わる問題、そんな意図も簡単に皆の前で質問・発表できる話ではなかったですね・・・・・・・後からシステム担当に「あの言い方はどうかと思う・・・・・」と、こっぴどく怒られて、ただ今反省したフリ中です!

「ブログランキング」 「精神世界」



実の所を申しますと、同じ人間関係と申しましても『夫婦関係』『上司と部下』『友人・同僚』『恋人』、なにかといろんな問題の中で若干、形が変わるものもございます。

今日は、その ”基礎” としての考え方は可能な限りお伝えさせて頂いたと自分なりには100点いかずとも、、、、95点?、、、、、いやいや、70点かな?は自己採点つけたつもりでしたが、自分の話の中での気配りが足りず、大変申し訳なく思っております。

お約束通り、あそこで言えなかった質問はコメントで全力で返すか、もっと詳しい話は個人鑑定を利用しますので、込みいった話はお問い合わせからどうぞ。

※説明不足ですみません、上記は勉強会に参加して頂き、時間の都合上で質問が出来なかった方のみです(汗)書き方が悪くて申し訳ございません。

あ。それから勉強会が終わった後の懇談会も、自分の限界まで挑戦した、集中した食いっぷりに引いておられた方があったとの事・・・・・・・・それも併せてお詫びします!すみません、胃袋がでかすぎてしまってですね・・・・・・・・懇談会というよりも、どれだけ食えるかの勝負になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

あ、もう一つ。

いつもはこんな事ないんですが、イスが足りずにご迷惑をお掛けしました事、お詫びを言うの忘れてた・・・・・・申し訳ございませんでした。

よし!今日の反省を土曜日に生かして。

教より道、自分の真実を積み重ねていきたいと思います!

ご参加頂きました皆さま。本当にありがとうございました。

管理人



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

あっきん 12-03-29 (木) 1:02

勉強会、お疲れ様でした。
いあいあ、謙遜なさらずとも、人を前にアレだけの話、流石ですよ。初めて参加させて頂きましたけど、議題を絞りすぎると質問したい側も気構えしてしまって・・なかなか^^;
でも、ホントに良いお話頂きましたし、省みるといえども人間、修理固成でしょ?w
まぁ・・・食べっぷりは・・・脱帽でしたw

のん 12-03-29 (木) 7:24

おはようございます。管理人さん。


勉強会お疲れ様です。


京都での食べっぷりもいつもより輪をかけてスゴいなぁっ拝見しておりましたが、胃が大きくなっちゃったんですかね?

噂では管理人さんのコブは増殖中だとか…。

お互いに、再会する時はコブ自慢致しましょうか?


あれから、おかげ様で我が家のワンコとニャンコ達は今の所落ち着いてくれております。



お母ちゃんは子供達の為に気合い入れて頑張ります。



では、仕事行って参ります。

むらぽん 12-03-29 (木) 16:59

村雲さん、昨日はお疲れさまでした。

私、参加できてホントに良かったです!手をあげて質問したかったです・・・。自分に、「道」でしょ「道」って、突っ込みましたもん。でも、この悔しさも経験。
それと、第1回、2回が参加出来なかったので、以前の勉強会の内容を聞いてみたいです。それから、次回は村雲さんの食いっぷりに引いてみたいです。そして、システムさんかな?イケメンですね♪ 

楽しい時間はあっという間でした。本当に、ありがとうございました^^

12-03-29 (木) 21:13

村雲様。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
アンケートにも書きましたが村雲さんが私の知り合いにそっくりで驚きました。彼は医者ですが孔子や孟子などの厚い本をいつも読んで勉強していてなんだかかもし出す雰囲気がとても似ていて驚きました。
お話は日々の生活にすぐに実践できるものばかりで・・・改めて考え直してみると「すべては自分の心次第」・・そう感じます。
たくさんのヒントをありがとうございました。
また機会があればお会いできるのを楽しみにしております。

管理人 12-03-29 (木) 21:43

あっきんさん
こんばんは!昨日は大変お世話になりました~いつ食べられるか解らない人生を送ってますんで、いつも全力ですよ!(爆)そろそろ桜が咲きそうですね~次は舞鶴公園か西公園でお逢いしましょう!あ、四月は教室が取れれば、「男らしさ。女らしさ。」をやる予定です~良かったらどうぞ。

のんさん
お仕事お疲れ様でした。まずは皆が元気でなによりですよ!しかし時間が過ぎるのがあっという間、体のお肉もあっという間でして・・・・・筋力が衰え、昔みたいに代謝が出来ないにも関わらず、負担だけは19歳と同じ量、、、、、これはそろそろ、本気でヤバいかも(笑)

むらぽんさん
こちらこそ!わざわざ旅の途中にお寄り頂き、光栄ですよ~ちょっと前回と重複してしまった内容もあったんですが(道と教・魂の話)それでも大切なことなんで、機会があれば何度でも喋ります(笑)多分、すべてに共通して、生きる上で大切なこと・大切な考え方だと思うんですよね~いつかまた機会があれば、ぜひご参加下さい!さらなるパワーアップを目指して頑張ります!!

空さん
こんばんは空さん!昨日は大変お世話になりました!いやいや、そんなに偉い方と似ているなんて、なんか申し訳ないような(汗)勉強だけじゃ面白くないし、遊んでくつろいで頂ける企画をドンドン立てさせて頂きますのでまたお時間がございました時にはよろしくお願いいたします~

あっきん 12-03-30 (金) 1:24

次回の勉強会もご縁を頂けるなら是非参加しますよ。
さ くら思ったより早そうですね~
お誘いお待ちしてますね~

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第三回福岡勉強会終了!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ