霊能者のつぶやきトップ > その他 > 素敵な金縛り

素敵な金縛り

素敵な金縛り、昨日観てきましたよ~「こんなクソ忙しい時に何が”素敵な金縛り”だ!」とお怒りの方もいらっしゃるやも知れませんが、素敵な金縛り、あれは絶対に観て頂きたい映画です。だって素敵な金縛りなんですよ?(爆)そんな金縛りがあるのなら一度は味わってみたい・・・・・

以下はちょっとネタばれになるやも知れませんので軽く流し読みして下さいね。



まずですね、三谷幸喜監督作品はかなりのファンです。涙あり、笑いあり、ありきたりな表現ですが何も考えずボーッとしながら観れるのが最高。『THE 有頂天ホテル』(これ観て最初、ファンになりました)から始まって『ザ・マジックアワー』(この監督の映画で一番好きです!)、そして今回の『素敵な金縛り』・・・・・気に入った役者さんを使い続けてくれるので、割とダブった役どころがまず素敵です。

特に俳優で一番好きな佐藤浩市さん(めちゃくちゃ好き!!)が、サプライズだったんですが(出演者他、何の情報もなしで観ました~)今回は前役と被って、さらにチョイ役で・・・・・もう爆笑です、最高ですよ佐藤さん!!ますますファンになっちゃいました!!!

深津さんも幾つになっても綺麗ですよね~さすがは女優さんです。

さらに今回は西田敏行さんが・・・・いや~もう笑わせてくれた!あの人が出たら大抵、役どころが似たり寄ったりで失礼ながら、ちょっと胸やけする感覚があるんですが(特に釣りバカ日誌のファンなので、全部浜ちゃんに見えてしまったりもする・・・・)今回は、それをさらに凌駕して、行く所まで行った感覚・・・・・・・いや、さすがです。あのわざとらし過ぎる演技もあそこまで来ると、もう笑うしかない!って感じでした~脇を固めるのは、中井貴一をはじめとしてTKOの木下さんなど本当好きな人ばかり出てて最高でした!


「視えない世界」と「視える世界」を、あの世界観で捉えられる監督は凄いと思いましたね・・・・・あんなやさしくて、あんなあったかい落ち武者の幽霊さんに出会えたら一生忘れないだろうなぁ~・・・・・・・・。だって、落ち武者ですよ、落ち武者!!(爆)落ち武者がタクシーにのる場面、そしてタクシーの中、その後ファミレスに行った時・・・・・・いや~マジで笑えます、また一人で笑っている管理人がここにいます。

・・・・・・そして最後はお約束の 『感動』。さすがに涙は流しませんがウルッと来ちゃいました。

「感動してる場合じゃないだろ!」とお怒りのあなた・・・・・・

どんなに忙しくても、この心の余裕があれば乗り越えられますっ!!どんなに忙しくても感動出来るスペースが自分には必要なんですっ!!これで余計に仕事がさばけますっ!!・・・・と言い訳しておきます・・・・・・・。

さて最後に真面目に告知させて下さいね。

<出張鑑定日程>
日時:11月11日~11月15日 岡山
場所:岡山県岡山市北区駅元町
時間:9:00~20:00まで。お一人一時間
※現在のところ、勉強会の予定は未定です

岡山鑑定希望→okayama2011@uranaido.net


<出張鑑定>
日時:11月17日~11月24日 大阪
場所:大阪府大阪市東淀川区東中島
時間:9:00~20:00まで。お一人一時間
※ 最終日、24日は午前中まで

大阪鑑定希望→oosaka2011@uranaido.net

<勉強会日程>
日時:11月18日・19日
場所:大阪府堺市堺区 「堺市総合福祉会館」
時間:11月18日(金)18時受付開始。18時半からスタート~21:00まで
    11月19日(土)17:30~受付開始。18時スタート~21:00まで
※ 参加費 お一人様 2,000円 (学生の方は無料)
※ 完全予約制でお願いします(定員一日50名まで)
講義内容:おってブログにて発表いたします


<出張鑑定日程>
日時:11月27日~12月4日 名古屋
場所:愛知県名古屋市中村区則武
時間:9:00~20:00まで。お一人一時間
※現在のところ、勉強会の予定は未定です

名古屋鑑定希望→nagoya2011@uranaido.net



<出張鑑定日程>
日時:12月8日~12月20日 東京
場所:東京都中野区中央1丁目
時間:9:00~20:00まで。お一人一時間
※ 勉強会、かならずやります!もうしばらくお待ちを・・・・

東京鑑定希望→tokyo2012@uranaido.net


出張鑑定の鑑定依頼の方がいらっしゃいましたら、以下からお願いいたします。

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)

の三点を明記の上、それぞれのアドレス宛にお送り下さい。

何度も何度もしつこいようですが、メールを送って頂ける方は必ずメール受信定の確認をお願いします!!こちらからの送信ができない場合が結構あったりします。迷惑メールを「弱」に変更するか、当方のメールを受信可能に指定にして下さい。


現在までの決定事項は上記の通りです。大阪・東京での鑑定の場所変更と、追加がございますのでご確認をお願い致します。東京はようやくチラホラと条件にあう勉強会場所が出てきておりますので、また追ってご連絡させて頂きます。※ 勉強会での参加者募集はまだですよ~ また全国で30名近いご協力のお申し出があります・・・・・本当に感謝です(泣) もう勉強会止めて、皆でご飯食べに行きたい・・・・・・

よし、はりきって頑張ります!

皆も『素敵な金縛り』絶対観て下さい!出来たら、マジックアワーから(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

hiro 11-11-03 (木) 2:20

こんばんは

『ツレうつ』を観に行ったときに、予告編を観ました~♪

わたしは西田敏行さんが大好きなので、とっても観たい映画です!

佐藤浩市さんは、小学生くらいのときに『敦煌』をみてとてもカッコイイ人だなと思ったのを覚えています。(井上靖も好き)

そういえば、敦煌も西田さん、佐藤さんが共演していましたよね♪

西田敏行さん主演の『椿山課長の七日間』 お勧めです~♪

みほっち 11-11-03 (木) 7:05

おはようございます♪
三谷ワールドかなり惹かれます♪昨日、CM宣伝で西田さんの落ち武者姿を見て絶対に面白いだろうなぁと感じてました。ストーリーもさながら私は美術関係も素敵だなぁと思います。

今日は先日伺った近くの神社へ娘の靴下探しに再度お参りに行ってきまーす。そろそろ熊が出没しそうなので旦那を連れ立って(笑)
※メール送らせていただいたのですが…もしかするとまたまた私の設定ミスで返信が届いてないのでしょうか?まだご覧くださってないと思って気長に待とうと考えているのですが…1週間たっても返信がなかったら受信設定ミスと考えてよろしいですか?こんな質問でお手間とらせて本当に申し訳ないです…。

みか 11-11-03 (木) 10:33

映画観たいな~~久しぶりに・・・タイタニックが最後に観た映画(笑)後は家でDVD・・・西田敏行さんは味のある俳優さんで大好きです。映画かDVDで「素敵な金縛り」必ず観ます。

りょう 11-11-03 (木) 10:47

管理人さんおはようございます。
素敵な金縛り観てきたんですね、最近は映画館へ行く機会が作れなくて観たい映画はDVDになるのをひたすら待つ日々です。
忙しくても やること山積みでも不謹慎だろうが…
自分の為の時間は必要ですよね 私の勤務先のお客様は身内のお葬式当日でもご来店下さる方多いですもの。みなさん素敵な方ばかりです(^-^)

さやか 11-11-03 (木) 13:24

わたしも、 昨日見に行きました、

とても笑えて幸せな気分になりました、

感動もして笑える映画なのにうるっと泣いてしまったり。

見て良かった映画です

ふしみ 11-11-03 (木) 13:48

ほほ~なんだか三谷作品を好きになってしまいそうなレビューですね。
もうちょっと落ち着いたら、私も観に行こう。

ところでブログ記事のリクエストです。
いつも不思議なのですが、村雲さんは自分というものを凄くはっきり持っていて、まぁこういっちゃなんですけど言う事に遠慮がないじゃないですか(笑)
だけど、会って話している人間が、村雲さんに何故か受け入れられているような気がしてしまうんですよね。
ご自分で気付いているのか分かりませんけど。

これって、ご自分では何でだと思いますか?
考えてみた事はありますか?
なんかその真髄が実感できたら、人間関係が今よりもっと柔軟になる気がするんです。

管理人 11-11-03 (木) 17:17

hiroさん
「ツレうつ」って映画ですか?面白い??『椿課長の~』は小説で読みました。もう二度と、あんな悲しい思いはしたくないので(笑)これは小説に留めておきます~本も良かったですよ~!


みほっちさん
熊・・・・・?熊が出るところに住んでいらっしゃるんですか・・・・??どこだろ、ちょっと興味深い・・・・・・。熊に気をつけて下さい(笑)


りょうさん
こんにちはりょうさん。誘われて「観たい!」と思った瞬間、準備に取り掛かっておりましたよ(苦笑)さぁ仕事仕事。これで他県で映画観てたら大笑いですが・・・・あ~もう一度、観たい。良いお客さんが多いのは職場の雰囲気が良い証拠です。


さやかさん
観られましたかっ!!面白かったですよね~・・・・「あ~そろそろ泣かせにくるぞ~」って構えてましたが、それでも感動してしまう・・・・・いや、演技が上手くて思わず引き込まれてるんですよね、、、さすが、あのメンバー(笑)西田さんはそろそろシリアスな役どころしないと戻れないんじゃないでしょうか(苦笑)


ふしみさん
ホント、お薦めですよ!「マジックアワー」の次ぐらいに。テキトーに観れるから良い息抜きになります(笑)難しい質問ですね・・・・考えてみた事もなかったです(汗)・・・・厚かましい癖に受け入れられやすいタイプ・・・とか?欲しいものを真剣に欲しがるから・・・??いや違うな、、、、なんでだろ・・・・これじゃあ単なる欲どおしい人間になってしまう(苦笑)まぁ良い欲はきちんと持ちたいとは思ってるんですけどね。

みどり 11-11-03 (木) 18:11

村雲様こんにちは。

映画いいですね~
“ライフ”(動物達の)映画観たかったんですが終わっちゃったかな?

“神泉米”と~っても美味しくて感動しました↑↑

東京勉強会、初心者向けなら参加させていただきたいです(日にちよりますが)。

お手伝いも出来ますが、若くはないです(*_*)

管理人 11-11-03 (木) 18:24

みどりさん
「ライフ」でしょ!!あれ、絶対観たい!!!・・・・・と思って、今調べたら終わっていたぁぁぁぁーーーーー!!!お米ありがとうございます。またご機会がございました時はぜひ。”若さ”とはウチの基準でいくと、”魂の若さ”です(笑)

ふしみ 11-11-03 (木) 20:12

村雲さん

いやいやいやいや、逆です逆(汗)
例えば相手が私だとするなら、私「が」村雲さん「に」受け入れてもらっているような気がする、という意味ですよ。
これは皆さん感じてると思うんですよね。だから皆さんも思っている事が素直に伝えられるんだと。
ちなみに「あつかましい」は言い過ぎ(笑)
村雲さんは人の痛みが分かる人だと皆思っていると思う。

とり 11-11-03 (木) 20:49

仮面ライダー観に行った時に(笑)予告を観て、「素敵な金縛り」か「神様のカルテ」か、両方面白そうでどっちに行こうか迷ってましたが、素敵な金縛りに行くことにします!

やってみよう!手伝いお願いします!…で、どんどん話が進んで実現してくってすごいですね。本当にすごい。そして面白い。手伝えないのが残念な位です。皆さん頑張ってくださいね~凄く楽しみに参加させていただく予定です_(_^_)_

管理人 11-11-03 (木) 23:23

ふしみさん
あ~了解しました。基本はですね・・・・相手の半分は尊重する。その上でwin/winを大切にする。ようするに、「幸せ上げるから、自分も幸せにして。後は成る様になれ~」・・・・って感じです(笑)


とりさん
「神様のカルテ」、ある村の人から本を薦められたので出張鑑定に行く前に購入予定です(笑)で、出来たらあっちで映画を観る!(爆)そこはやっぱり、まずは「素敵な金縛り」でしょ~~~!お手伝いのお申し出、本当に感謝してますよー場所さえ決まれば、後は受付だけです。受付、やって貰えます?

ガラカブ 11-11-04 (金) 1:48

お疲れさまです!
落武者浜ちゃん見たい!!

私は管理人さんの出張鑑定中に福岡に出張です。会いたいと思っていたのですが無理ですね。ガックし!

今宮崎で清水寺秘仏展やってます。見に来ませんか?ついでに私に天孫降臨の話しをして頂けませんか?
無理ですよね~

いつか必ず会いに行きます!!

ふしみ 11-11-04 (金) 23:03

成る程……難しいなぁ。
ありがとうございました。

hiro 11-11-07 (月) 20:18

管理人さん

ごめんなさい~(汗)

『ツレうつ』は『ツレがうつになりまして』という映画です。(原作は、マンガ?)
夫婦愛が描かれたとっても素敵な映画でした♪

『椿山課長~』小説も読んでみます♪

匿名 12-12-10 (月) 7:46

素敵かどうか分かりませんが、私は時々彼氏の生霊から金縛りを受けます。 昨日も彼の気配を強烈に部屋の中で感じ、金縛りにあいそうだったので中々寝れなかったのですが、うとうとし始めると案の定金縛りに。 彼の気配は普段も感じることが多々あり、そういう時は大体彼の気持ちが高まっている時です。彼の気持ちは嬉しいのですが、強い念を送ってこられると寝不足にもなるので抑えてほしいです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 素敵な金縛り

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ