霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都出張鑑定のご案内

京都出張鑑定のご案内

みなさま、こんにちは。システム担当です。
村雲氏に代わりまして、ご案内をアップさせて頂きます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さんこんにちは。管理人の村雲です。

ブログを休止させて貰ってはや9ヶ月・・・・・
実は北は東京、南は屋久島まであちこち飛び回っておりまして
ようやくパワーアップ修行の旅も終わりをみせつつあります!!

あ~長いようで短かった(笑)

それもようやく終りが近づき、少し時間が空きそうなので

突然ではありますが、帰り道途中の京都で鑑定をさせて頂きたいと思っています。


<京都出張鑑定のご案内>

場所:京都府京都市中京区 烏丸線烏丸御池駅 徒歩2分
日程:9月3日(土)~9月9日(金)
時間:9:00~21:00(お一人あたり1時間)


※9月3日(土)は16時スタート、9月9日(金)は14時までです

ご希望の方がございましたら、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)

の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

kyoto2011@uranaido.net


早ければ今年の夏が終わる頃にはこのブログにて皆さんと再会です。

その時はいろんなご報告が出来るかも?知れませんのでお楽しみに!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

ひかり 11-08-30 (火) 6:14

ブログの再開、嬉しいです☆楽しみにしてます!!!

11-08-31 (水) 17:38

ほう。パワーアップされたと!?
素晴らしい。

ますます大変なこの世です。

パワーアップされた力を発揮して下さい。

再開も楽しみです(^_^)v

光龍 11-09-02 (金) 12:42

あれっ?コメ欄が開いている?(笑)
村雲さん、システム担当さん、お久しぶりです。

東京出張鑑定の際は、ありがとう御座いました。
今度は京都なんですね。東京と京都、パッと見似ているので記事が更新された事に気付くのに、数秒掛かりました。(爆)

私は、東京で村雲さんにお会いして、本当に良かったです。
あれから、色々な事が凄い勢いで動き出しましたよ。(^_^)
私も先月は、自分でも気付かないうちに、静かにパワーアップしていました。(笑)
全ての切っ掛けは、あの日あの時、村雲さん(と、ある方。笑々)にお会いした事です。

目の方も、あの日以来・・・良好です。不思議ですねぇ~。(笑)
あぁ、もう(笑)しか語尾に付けられません。(笑々々)

ネット上での久々の再会、楽しみにしております。

ふしみ 11-09-02 (金) 17:36

ブログ再開を楽しみにしております。
パワーアップ村雲さん…はたして何を書いて下さるのやらどきどきわくわく。
東京鑑定の際はありがとうございました(‘▽’)
お陰さまで今日も元気ですよ~。
またがんばってお金をためて福岡まで行っちゃうんだから!(笑)

夏水 11-09-03 (土) 10:35

お久しぶりです  夏水です

パワーアップ修行をされていたのですね  ブログ再開を楽しみにお待ちしております

千円は終わってしまいましたが、また福岡まで行きますのでお話聞かせて下さいね

けいこ 11-09-05 (月) 12:15

京都で鑑定して頂いた者です。本当にありがとうございました。若くて素敵な先生だったので少し緊張しましたが、これまで八方塞がりだったのが鑑定して頂き本当に救われました。これからも鑑定して頂きたいです。よろしくお願い致します。

ジュン 11-09-09 (金) 23:31

管理人さま~♪
こんばんは☆


やはり、一言お伝えしたくて…。


昨日の、京都でのご縁に感謝致します。
お会いできて、鑑定していただき、本当に、良かったです。
ありがとうございました!

お疲れ出ていませんか?

大阪のおばちゃんパワーだけは、出すまい…と、あらかじめ心していましたが、気づけばパワー炸裂(爆)でしたね?

でも、自分を知る事ができ(まだまだ課題と宿題だらけですが…)いただいたお言葉は、一言一句もらす事なく、我が心に留め置きます。

一緒に、伺った義姉は、もう、心晴れ晴れで、すっきりとしたようで、次の大きなステップへと迷う事なく、踏み出せそうです。


では、ブログの再開を楽しみに、日々の努力と充実を心がけます。

福岡へも伺いたいと思っておりますが…☆
『大阪のおばちゃんお断り』の看板だけはかけないでくださりませ~♪(笑)

一言どころか、冗談が過ぎました。ごめんなさい。

本当にありがとうございました!

金シャチ 11-09-14 (水) 0:41

どちらさまも 今晩は・・・

あれっ?

ナンカ変わっている?

管理人様
お勉強&京都鑑定 楽しかったですか?

ブログの新装?準備ですね? キット・・・

楽しみですネーー  

おやすみなさい

チヨ 11-09-17 (土) 0:37

管理人さん、待ってましたーー!ブログ再会されるのを、心待ちにしておりましたっ!もうすぐなのですね♪

もえ 11-09-23 (金) 9:25

村雲さま.東京でご縁を頂きましたもえです.
久しぶりに覗いたら,ブログ再開も間近?
嬉しいです.

アドバイスいただいたことを守りながらの数ヶ月.
変化は薄紙をはがすようかもしれませんが.
今度は私も福岡上陸を目指して,精進します.
まずは,ブログ再開の日を待ちながら.
ありがとうございます!

ちほ 11-09-28 (水) 23:56

早く再開してくださいね。楽しみです。いつか私も会えたらいぃな。

すがとも 15-02-01 (日) 23:50

はじめまして、いつも勉強させてもらっております。ありがとうございます。
鑑定を受けたい1人です。

複数の人の口を使って話す霊?はいますか?

怖がりなのに、突き進んでるとき、邪魔してくるようなサポートしているようなそんな存在がいたとしたら、村雲さんならどうしますか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都出張鑑定のご案内

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ