霊能者のつぶやきトップ > その他 > お知らせです~ (村の引越し準備)

お知らせです~ (村の引越し準備)

おはようございます。管理人です。

え~っと皆様に業務連絡を・・・・・・・

以前からありがたい事にアクセス数が伸び、さし当たっては 『村雲村』 だけを切り離して
単独の村にする事になりました~(すごーい!)

で、、、。何が変わったかと言うと・・・・・何も変わってませーん(笑)

強いていうならアドレスが変わりますので村雲村をブックマーク(お気に入り)登録してくれてる奇特な方は
今の内に荷物をまとめといて下さいね~新しい引越し先が分かり次第、またお知らせしますのでよろしくです。

ブログからは直接繋がるように友人が工夫をしてくれるそうなのでこの「福岡の霊能者のつぶやきブログ」自体を
ブックマーク(お気に入り)登録してくださっている方にはさほど問題はなさそうです。

寒いですね・・・・・・。めちゃくちゃ寒いです。

管理人は元気いっぱいに 「春までにあと3回はスノボー行けるかも・・・・・」 と内心計算しながら
勉強するフリをして一日中、時間をてきとうに過ごしています。嘘です。ちゃんと人を視て働いています。

皆さんも特に今年は鳥インフルエンザなどが流行りそうなのでお体十分にご自愛ください。

その内、あまりの記事のネタのなさに「山の神様にご挨拶してきました~」 と題名をつけ、
スノボーで派手に転ぶ管理人の勇姿をアップするとかしないとか・・・・・(苦笑)

以上、ご報告でした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

紫雲 09-01-24 (土) 9:18

おはようございます。

……。


九州だって、寒いときは、寒いですよね。

スノボー……。
元気がいいなあ。


外でできる活動があると、雪が積もると嬉しいですね。

心ときめく、好きなことがあると、元気でいれるから大切にして下さい。

子どもみたいに、きゃんきゃんはしゃいでるとこ、見たいです。

ヤタガラス 09-01-24 (土) 10:50

なにげに鳥インフルエンザ流行とか書かないように。村雲さんの発言は影響力がありますので。
ただ、事前に準備は皆さん必要ですよね。行政も鳥インフルエンザが先に流行する確立は100%と
言っています。ですので、ウイルス対策専用のマスクやハンドソープ、加湿器などは最低限準備
いたしましょう。

数年前流行したサーズより致死率が高く、しかも若く健康な人の致死率が高いというデータが
あります。パンデミックになる前にはいたるところで行政が制限をかけるかとは思いますが、
人の集まるところをなるべく避け、喚起を十分に行うようにしてください。

09-01-24 (土) 17:56

管理人様、こんばんは(^^)

九州・・・ってあったかいんかと思ってました(汗)

スノボーですか??
自然の中で気持ちいいですよね♪しあわせっ!って感じるひと時☆
花は スキー派ですっ(^-^)
笑いながら滑ってる!!といわれます(^^;)←あやしいヒト
独身のときは めっちゃハマッテました~コブに行きたいなぁ。。。

億万 09-01-24 (土) 19:44

福岡ってスノボできるんですか?
友人もいるので、たまに行きますが、初耳でしたぁ~
村雲さんのスノボ姿が想像できない~(笑)
アクティブな引きこもり(前述の日記での御友人さんのコメントに納得です)


沖縄も今日は極寒ですょ。寒い~ブルブルブル~
沖縄って結構寒いんですょ~(・∀・)

今夏はぜひとも、アクティブな引きこもりな村雲さん、ダイビングにチャレンジしに沖縄へお越しくださいまし~

それから、アクセスが伸びてのサーバのお引っ越し、ご栄転(?)になられるんですよね(笑)

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

09-01-25 (日) 0:20

寒いですよね。隣山口ですがこっちも雪が積もってます。
猫が3匹がヒーターを占領して丸まってます。
癒されますが・・・寒いもんはさむいです(笑
お引越し祝いしないとですね♪
最近は新築に五円の入った餅を投げたりとかしないのでしょうか??(笑

スノボー!村雲さん寒いの苦手と言うからスノボはしないのだと思っていました!
私はどさんこなので毎年のように行ってたのですが、最近は特に行ってません。。。
山口に住んでもうすぐ一年なのですが、村雲さんは福岡からどうやってスノボに行くのですか?
免許あると車で行けそうだけど・・・そのうち免許取らなきゃ。。
いいないいな、羨ましいです☆
ブログでスノボの話も聞きたいです!

ソン・ユリ 09-01-25 (日) 3:46

鳥インフルエンザ‥怖いですね!こないだ映画『感染列島』を観に行ったんですが‥
感想‥めちゃめちゃ怖かったです~(涙)
未知のウィルスが日本を襲う話なんですけど(恐)‥なんだかスゴク考えさせられました(;_;)インフルエンザの予防は大切です!!映画を見て、改めてウィルスの怖さを実感‥。マスクは必需品ですね!
村雲サンも要注意~☆
ご自愛なさってくださいね(^-^)/

むらぽん 09-01-25 (日) 15:47

管理人さん、こんにちは^^
こちらも寒いです。 激サムです~。 どうせ寒いなら雪が降ってくれたらいいのに、雨です・・・。残念。
サーバーのお引越し♪嬉しい悲鳴のステップアップなんですよね^^ システム担当のご友人さんにも、いつも大変お世話になりまして ありがとうございます。 また、お仕事も勉強も遊びも充実のご様子。。。何よりですね^^  私も決算と確定申告の準備の大半が出来上がり今すっごい開放感で、よっしゃーとガッツポーズしまくりです(笑) 旧正月までにと目標を決め「今年の仕事今年のうちに」どうにかたどり着きました。。。 ご褒美は何にしようかな?(笑)
管理人さんの初詣は旧正月でしたよね^^ いい夢が見られるといいですね☆

管理人 09-01-25 (日) 22:01

紫雲さん
子供・・・・よりはまるで犬のようにきゃんきゃん騒いでますが何か?(笑)

ヤタガラスさん
すばらしいフォローをいつもありがとうございます。自覚が大切ですが、それに対して対処法を書かないと
かえって恐怖心を煽るだけでしたね・・・・・・軍曹、グッジョブ!!これからの時代に必要な人です。

花さん
九州は雪が少ないのでもっぱら県外に出ますよ~
広島の雪山で上手に滑る・・・・いえ、上手に笑顔で転んでる人は管理人です(笑)

億万さん
いぇ、人工スキー場だけですよ福岡はほとんど。転んだら雪が堅いため、めちゃくちゃ痛いんですよっ!!
なんでスノボーでアザができてんの??と言われるぐらい、転びまくります。

泉さん
引越し祝い・・・・・ですね、サーバー代の捻出に頭を抱えていますがありがたい悲鳴です(笑)
寒いの大ーーーーーーーっ嫌いなのですが、楽しい事が好きなのでどうやらタッチの差で上回ったようです。
だいたは深夜に出発して、朝方には広島に到着ですよ~広島大好きっ!おいしいし(笑)

ソン・ユリさん
ありがとうございます~煙草のケムリでウィルスが死ぬ事はないんですかね・・・・・・・・・・・・・
そうですか、ないですか。ソン・ユリさんもくれぐれもご自愛くださいね!!

むらぽんさん
ご褒美は・・・・・そうですね、何にしましょう?(笑)
三月には師匠が一旦、帰るそうです~運転手候補として名乗りを上げています。その時は時間が合えば
ぜひコーヒーでも奢らせてくださいな。それがご褒美でもいいですか~・・・・・・安っ!

むらぽん 09-01-26 (月) 9:59

管理人さん、おはようございます^^
よっしゃー(笑)頑張った甲斐がありました! かたじけなさに 涙こぼるる。。。の心境です。そのご褒美・・・ ありがたく頂戴してあげます(上から目線~笑)。 素敵な一年になりそう^^ 春が待ち遠しいですね。

管理人 09-01-27 (火) 15:23

むらぽんさん
多分、大丈夫だとは思うんですがもし運転手として付いていけて(これはほぼ大丈夫)、
時間の都合があえば・・・・でよろしくお願いします!楽しみにしてますね~

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/01/24/post_453.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせです~ (村の引越し準備) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > お知らせです~ (村の引越し準備)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ