霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > おいしい時間(十三日目)

おいしい時間(十三日目)

こんばんわ、管理人です。

今日はほぼラストスパートで飛ばし気味、がんばりました~。

(休憩時間、ちょっと爆睡してしまいまして若干のご迷惑を少々、
お掛けしてしまいましたが・・・・・)

明日で鑑定は終了です~本当に多くの方々と縁を結ばさせて頂きました。

寝る前はぼんやりそれぞれの名前を眺めさせて頂きその日のその方の
お顔を思い出し・・・・一人にんまりしてるとかしてないとか(笑)

今日はもう10年前以上からお世話になっているご家庭にお呼ばれされ
(・・・いえ、勝手に押しかけたみたいな・・・)

思いっきり家庭料理を堪能させて頂きました~!!!!
・・・・・・・・・めちゃくちゃおいしい~ーーーーー!!!



それぞれの時は過ぎ、それぞれの時間は流れ、それぞれの経験をして。

でもこうしてまた顔が見れる、一緒にご飯を食べれる嬉しさと
昔と変わらず色んな話に花を咲かせられ本当につかの間の幸せです。

環境や状況はそれぞれ変わり、そこでの新しい自分を作って
それぞれの人生にチャレンジしています。

こうパソコンを打ってる目の前でも、こちらの方の娘さんはお母さんと石鹸のラッピング。
もうすぐこの娘さんの結婚式で引き出物の 「手作り石鹸」 を手作りのパッケージで・・・
ほんとに楽しそう!・・・見てる方もおもわず顔がほころびます!

新しい出発の時・・・・ちょっと前まで高校生だった記憶が(苦笑)
これでは管理人も歳を取るはず、時間の早さをひしひしと感じますね~。

「幸せになって欲しい」・・・・・心からそう願う1日でした。

またいつ縁があるか分かりませんが、また笑顔で過ぎたそれぞれの時間を
報告しあい笑いあい、ご飯を食べたいですね~。

古ければ古いほどいいものもある。

「縁」 とは本当にいいものです。皆さんも大切にっ!!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

なゐふる 08-11-09 (日) 23:31

村雲さん、今日は本当にありがとうございました♪
めっちゃうれしかったです!
実際にお会いできて、夢のような時間でした♪
頂いたお言葉を家族と読んで、あまりにもピタリと当たっているでびっくりしてましたよ~
私達家族がこれから幸せになるためのアドバイス、肝に銘じて皆で頑張ります♪
帰りの電車、教えてくださって助かりました!感謝感謝♪
これからも、どうぞ、よろしくお願いしま~す(^▽^)

08-11-10 (月) 21:11

管理人様、激務お疲れ様でした。
にも関わらず 更新ありがとうございます!!
美味しい家庭料理って お店ともまた違って
愛があって・・・良かったですね(^^)

私も新しい縁も古い縁も 大切にしたいです。
こちらでの縁も わたしにとって 大切な学びの縁です。
こちらまで 幸せのオーラを感じさせて戴きました♪
手作り石鹸・・・優しい感じに幸せです(^^)
ありがとうです。

ぴよ 08-11-11 (火) 0:51

はじめまして 私はぴよと申します。
ここに書いてよいのか迷ったのですがこちらの過去の記事を読ませて頂き、「謙虚な心を忘れず正しい知識を得る努力を
忘れずに生きましょう」と書かれている箇所がありました。とても感銘を受けたので自分のブログの日記に書いておきたいのですが、
無断で書くのも気が引けるので、了解をいただきにまいりました。もちろんこちらの情報は書きません。
私が読ませて頂いているあるブログとだけ書かせていただきます。了解いただけると嬉しいです。

管理人 08-11-11 (火) 22:55

なゐふるさん
びっくりしましたね~・・・・2度も縁がございました(笑)
突然、空いた電車で真横に座られた日にはさっそく東京の洗礼を受けたかと思いましたよ・・・(汗)

花さん
やっぱり、どんなお店のどんな旨い料理よりも心のこもった手作り料理には勝てません。。。。。。
言葉に表せないほど、幸せな時間でしたよ~・・・・!!!

ぴよさん
はじめましてぴよさん。コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ。こんな稚拙なブログの言葉でよければいくらでも使ってやって下さいな。
わざわざご丁寧にありがとうございました!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/09/post_364.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おいしい時間(十三日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > おいしい時間(十三日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ