霊能者のつぶやきトップ > その他 > さよなら、東京(十四日目)

さよなら、東京(十四日目)

おはようございます、管理人です。

ついに・・・ついにこの 「東京」ともお別れの時がやってきました。

昨夜はいろいろあったこの2週間を振り返り、ああでもないこうでもないと
漠然と考えながらベットの上では素敵な夢を見て。

・・・・夢と現実の狭間を楽しみました。

あ~過ぎてみれば本当に早かった14日間・・・飛行機が落ちなければ今日の夜の
日記はきっと懐かしの我が家のパソコンでしょう。

夕方の飛行機で帰って体力があればまずは師匠への挨拶&報告か。

あぁ、神社巡りの日記を上げなければ。

いや、その前に熱帯魚に餌を上げないと。

いやいや、東京で学んだ事を紙にまとめるのが先か。

う~ん、、、これから先の事も考えないと、、、、な~んも計画してないし。

そうそう、慌てて家を出て、ベランダの窓全開でそのまま出発して来ているので
泥棒さんが入ってたらまずは警察を呼ばないと・・・・(爆)



そんなこんなでこの2週間、お世話になった縁のあった色んな方々、ありがとうございました。

たくさんの勉強をさせて頂きました。相談者の方を含めてそれぞれの方を通して。

本当はですね、まだまだ話足りかなかった方々もたくさん、いらっしゃいます。

気力と体力があればですね~徹底的にとことん、話したかったあんな人やこんな人。

体が二つあれば、きっとひとつは東京に置いていくでしょうね、自分は。

例えマンションの一室から出ず、若干引きこもりぎみになったとしても(苦笑)

でも時間が決まっているから、次にいつ会えるか分からないから 『縁』 というものも
輝く事もあるんでしょうね~・・・・・きっと。

・・・・多分、毎日自分と会わないといけないという話になればうるさくて敵わないと思いますよ、皆さん(爆)

昨日、メールを久々に拝見させて貰いましたが~・・・・・
開いただけでもかなりの数にびっくりでした。

すみません、本腰入れてお返事したいと思っていますので
ほとんど目を通さずに(時間の都合上もございまして)閉じてしまいました。

あ、帰ったらまずメールのチェックからか。

今日は今から懐かしい場所を転々とぼんやりと歩き倒して、
次はいつ会えるか分からない風景を心に焼きつけ、第二の故郷、『東京』 を離れます。

ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました。
お会いさせて頂いた皆様の事は一生忘れないと思います。きっと・・・多分・・・いえそうあって欲しい(笑)

2週間にもわたり東京遠征日記にお付き合いして頂きました皆様方、さようなら~!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:21

ピース 08-11-11 (火) 8:48

東京での14日間、お疲れさまでした!
遠い福岡に帰ってしまうんですね(>_

michel 08-11-11 (火) 8:59

え~っ!
もう帰ってしまうんですね!お会いできなかったけど、距離が遠くなってしまうと思うと、やっぱり寂しい・・・。
でも、またの機会を楽しみに待ちます。
気をつけお帰りくださ~い。

筑欹檜 08-11-11 (火) 12:59

お疲れ様でした。
関東から離れると聞くと寂しいですね。福岡県の食べ物も凄く美味しいと聞きました。機会があれば福岡県に旅行に行ってみたいです。管理人様の故郷に土産話沢山出来ましたね~。
東京での笑顔を福岡でも沢山咲かせるでしょうね。

お気をつけて、お帰り下さいませ。(^O^)/

サマンサ 08-11-11 (火) 13:45

東京遠征、お疲れさま! & ありがとうございました☆
久しぶりの東京はいかがでしたか? 多くの学びと出会いがあったようで、今後の報告が楽しみです。

それにしても、窓全開のまま慌ただしく飛び出してゆくステキな管理人様の姿を想像したらおかしくて笑ってしまいました(ごめんなさい)。窓を閉めに、また東京へ来て下さいね~(笑)。

にっか 08-11-11 (火) 14:50

初日に東京鑑定していただいてから、14日間長いようで短い・・・かなり親近感があり、
ちょっと外出たらコンビニにでもいそうなお兄さん!(笑)。やっぱ近くにいなくなるのは
ほんと寂しいのですが。。。このご縁を大切にしたいとおもいます!
本当にお疲れ様でした。また定期的!?に東京きてくださいね~

さくらんぼ 08-11-11 (火) 14:56

東京遠征、お疲れさまでした! ありがとうございました!
2週間同じ東京の空の下、やはり近くに感じました。
帰られると思うと、、、やっぱり寂しいですが、、、、
また福岡にもどられても、ご活躍のことと思います。
いつも東京から応援しています。
やはりカギはなるべくしめたがいいと思いますが、、、(^_^;)

ばじりこ 08-11-11 (火) 17:11

これから 先のことを考えて 計画かぁ・・・。何も決めないで フラフラしていると 本当にそのまんまの人生に なっちゃいますもんね(==) 村雲さんの場合は ボーっとはさせてもらえなさそうですが(笑)  今度は どこへ いかれるのかな? 日記楽しみにしてます。

れのん 08-11-11 (火) 17:42

村雲様^^

東京ではいろいろなお話を伺えました。

村雲様の福岡での状況、思い等ももお聞きできたこと、
大変喜ばしいことです。^^;

ある時期、苦渋の決断をされたいきさつなど

私が若いころに迷い道を誤った経過と大変似ており
違うのは私が右、村雲さんは左を選択したこと。

私は目先の良し悪しで選択をし
村雲様は相対的な目で選択をされたこと教えていただきました。

結果、道をはずすこと苦難を選択した事、今でこそ判る事が
村雲様には先見の明がそうさせていると確信しましたよ^^

人間、楽な道、目先の思いを一歩引いて物事の判断するときに
するとしないで将来に大きく差異が出ること
判っていてもできないものですね。

今後、ご指摘いただいたことを心根に
今一度、己を振り返り精進しようと決意しました。

時には『バカ』になると言うこと、
あの時は言いませんでしたが必要なことと認識はしていました。

ご指摘いただいた自尊心が邪魔だと言うことも・・・。

それこそ一番大事なこととは思えませんでしたが^^;
元来、几帳面で潔癖症なことが
生きる上で重荷になっていたことは否めません。

今回、会えたこと。大変うれしく思っています。^^

最後には呆れておられたようですが・・・^^;


東京では大変多くの方と出会い
意義ある時間だったようで何よりでしたね。

地元に帰ってもお体を大事に
神の意思に添えるようがんばってください。

私もゆるりと力を抜く勉強になりましたよ^^;

吉祥 08-11-11 (火) 18:10

 怒涛の(?)東京遠征お疲れさまでした。

 …2週間ずっと窓全開ですか?
だ…大丈夫なんでしょうか?

 お部屋も熱帯魚さんも無事であることをお祈りしてます。

あ…その前に飛行機も…。

のりすけ 08-11-11 (火) 18:45

お疲れ様です。無事おうちに帰り着きますように。

08-11-11 (火) 19:52

お疲れ様でした。またお越しくださいね・・!

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

森緑 08-11-11 (火) 20:13

村雲様、お疲れ様でした~(^-^)


たとえ一時でも村雲様と共有した時間は、
鑑定を受けられた皆様にとって「新たな一歩を踏める」きっかけになったのではないかと思います。(^-^)

村雲様、「いつかきっと、村雲様とお会いする縁を結ぶぞぅ」(^-^)と、心穏やかになる私です。
それまでは精進…デスネ(^-^)


今日はゆる~りとお風呂で疲れを落としてくださいね。


…あ、
御師匠様。。。


愛する御師匠様との久々の再会(笑)、
なんだかんだ言いつつも、無事に戻られた愛弟子に笑み漏れるお顔が浮かびます(^-^)


村雲様。改めて、お疲れ様でした。

08-11-11 (火) 20:13

村雲さん

大変お疲れ様でした。
無事お家に着かれましたでしょうか。

先週金曜日午後一にお邪魔しました。(箱根情報を聞き出した者です☆)
先日は貴重なお時間ありがとうございました!!
私にとって本当にありがたい時間でした。お会い出来て本当に良かったです!

途中からなんだか友達の家に来たような感覚になってしまい…失礼しました…

村雲さんの印象は『温かさと強さを持った方』でした。

なぜかまたお目にかかる日が来るような気が勝手にしています。そして今でもあの東京のはしっこのお部屋に「ピンポーン」って行ったら「はーい!」って出て来てくれそうな気もします…

ご自宅に帰られるのに、行ってしまわれるようで寂しいです。

村雲さんが落ち着かれた頃メールさせて下さいね。

では、これからもブログ楽しみにしています。

匿名 08-11-11 (火) 21:06

東京遠征おつかれサマでした。そしておかえりなさい!!勿論無事ですよね?!
ここ数日の福岡は一気に冷え込んできました。今日は暖かくしておやすみ下さいね(^-^)

フィガロ 08-11-11 (火) 21:21

東京生活お疲れ様でした。
今夜は久し振りの自宅で、ゆっくりされて下さいね。

私の状況的には、厳しく、少々へこんでしまいましたが、別れ際に両手を脇に揃え、90度のお辞儀で見送って頂いた村雲さんの姿が、とても印象に残っています。

その姿が、全てを物語っている(村雲さんという人)と感じました。

本当に、普通の好青年、普通の感覚(偏った霊能者風味ではない)を持った方でした。

また御縁がございましたら、ぜひお話させて頂きたいと思っております。

その時は、『腹を括って!(笑)』

ありがとうございました。

08-11-11 (火) 22:34

管理人様、東京での14日間、お疲れさまでした!
勝手に旅を共に 考えさせられる毎日でした。
ベランダを空けたまま 飛行機に乗った管理人様(^^)
いつか見た、 雲海の雲に乗ってるさっそうとした 『いくぜ~』的、男の子みたいな夕焼け雲
を思い出してしまいました。
お師匠様とのお話・・・記事にして頂けるかしら・・・とっても楽しみにいています。
もう福岡でしょうか・・・心も体もゆっくり お休みくださいませ(^^)

管理人 08-11-11 (火) 22:50

ピースさん
戻りましたっ!!思い出の切なさとこれからの楽しさを胸に(笑)

michelさん
ありがとうございました。縁があればいつかお会いしましょうねっ!!

筑欹檜さん
ありがとうございます。ぜひぜひ、福岡へお越し下さい。モツ鍋やらラーメンやらが待ってますよ~(笑)

サマンサさん
どうやら金目のモノがないと適正な判断をして頂いたらしく、部屋は無事の様です~

にっかさん
次の就職は福岡のコンビニで決まりですね(笑)

さくらんぼさん
鍵はですね、いつもなら閉めてますっ!!・・・ちょっと今回は忘れただけですよ、、、(苦笑)

ばじりこさん
ただ楽しかった思い出だけにはしたくないですね。今からが勝負!!頑張りますっ!

れのんさん
本当にお世話になりました。ある意味、れのんさんとの時間が一番、頭に残っています(笑)
大変失礼なお言葉のオンパレード、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
れのんさんは。。。。人間的に見て、真面目で几帳面な方なのでしょうね。
あの後、自分も色々と考えさせられました、「もっと役に立てなかったんだろうか」 と。
まだまだ伸びます、自分は。れのんさんのお蔭で伸びしろが出来ました!
またお会いしたいですね~成長した姿を見て貰いたいし、お互いにいい意味で違う自分達でいたいです!

吉祥さん
飛行機は無事だったようで(笑)飼ってる生き物達も皆、元気でしたよ~!!

のりすけさん
只今、戻りました~!のりすけさんの念が届いたようで(笑)無事に生還です。

08-11-11 (火) 23:30

こんばんは、夢でこんな事を言われました。あるのは道だぞと。
歩けるって事は凄い事なのかもしれないですね。 

しまけん 08-11-11 (火) 23:48

村雲さま

ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
様々な神々様からのお言葉もさることながら、私の守護霊様からのお言葉を頂けたことが何より嬉しかったです。
あの日(10月30日)は、私の人生にとって一つの節となる日になりました。
これからも、頂いたお言葉を腹に落とし、一歩一歩歩んで行きたいと思います。
良き縁をありがとうございました。
村雲さまの今後益々のご活躍をお祈り致します。

管理人 08-11-12 (水) 1:05

意さん
はい、ありがとうございます!・・・・いつか縁がございました時を楽しみにしておりますっ!

森緑さん
ありがとうございます~明日の昼に早速、師匠宅へ。。。。。
2週間分の自分への愚痴がたまってると思いますんで(苦笑)覚悟して行ってまいります。。。。。

@さん
ううっうっ・・・・そう言って頂けると本当に嬉しいです。。。。。
またご縁があればぜひお会いしたいですね~その時を楽しみに精進してまいります!

ゲストさん
はい~ご覧のようにピンピンしております~(笑)
今日は懐かしの布団でゆっくり寝てまた明日からの楽しみに備えます!

フィガロさん
理由を外に向ければいくらでも迷子になれますが、答えは自分の心の中に一つしかないと
忘れないで下さいね~!フィガロさんが腹さえくくれば何も恐れる必要はございませんし、
誰もフィガロさんの強い意志を邪魔する者はいないんですよ~期待してます!

花さん
一緒に旅をしてくれたなんて・・・・その言い回しすごく嬉しいですね(笑)
師匠との記事ですか・・・・これ、マジで明日次第です、、、嬉しさ半分、ちょっと不安~。。。。

絆さん
そうですよね、歩けるだけでもすばらしい事だと思いますよ!
自分達はパソコンを開いて、キーボードを打てて、画面を見て、考えて、心を動かすことができる。。。。
・・・・多分、大抵の事は出来ると思います。やれば出来るんですよね~!

しまけんさん
それぞれの神様からのお言葉、面白かったでしょ??(笑)
振り返れば、あれはしまけんさんだけの特別な神様からのプレゼントでしたよ~
肩の力を抜いて。またお会いしましょうね~!!

薬花 08-12-30 (火) 14:34

管理人さん関東にいらしてたんですね。御苦労様です。

管理人さんのブログにはよく「縁」に関する話しがありますね。
私は最近、縁について考える事がありとても興味深く読まさせていただいてます。

特に娘を出産してから考えますね。「よく私の所に産まれて来てくれたかなぁ~」とか、色々ですが。


縁があれば宇都宮にもいらして下さいね。岡象女大神様を娘が案内します(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/11/post_365.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら、東京(十四日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > さよなら、東京(十四日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ