霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第15回 ライブ勉強会のお知らせ!

第15回 ライブ勉強会のお知らせ!

ううっ、、寒い・・・早く春が来ないかなぁ~・・・・なんて暇な時、しつこく考えいつしか最近の口癖になっておりますが春が来ればきたで楽しくなって、また一年があっという間に過ぎてしまい。。。

こうして残りの人生が毎年、同じように過ぎ去っていく訳ですよ、、、トホホ。

■日時 
2022年2月3日(木) 22:00〜(60分程度)

■内容 

「自分の中の神様を表に出す方法」

・いわゆる内在神とは?
・繋ぐってそもそもどういう事なの?
・どうやったら深くなるのか?
・質疑応答

勉強会会場 https://youtu.be/d7r4Yu_lZ1I



YouTubeコメント欄にて、題目リクエストが入っておりましたので復習を兼ねて喋ります。

「自分の魂の中にある、神様の1摘の部分を、意識すると良い…
自分の中の、神様の部分を、表に出す…という事でしたが、ココが、良く分かりません。
言葉で伝えにくい事かも知れませんが、もう一度、教えていただけると幸いです。」


すみません、少ない語彙力の上、半分は感覚で喋っているものでなかなか伝わらないですね、、、、とにかくいける範囲で喋ります!チャットでの質問、大歓迎です!


チャンネル登録もお願い致します(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

のざわんこ 22-02-04 (金) 18:47

お忙しい中いつも配信ありがとうございます、どんなお題でも解りやすいよう本当に丁寧に説明していただき感謝しております、
次回も楽しみです!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第15回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ