霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 助っ人、募集っ!!!

助っ人、募集っ!!!

以前の記事の最後に、シレッと告知しておいたのですが・・・

最近、コロナで自宅待機が多い中、皆さん体がなまっているんじゃないですか??

・・・そう、そんなあなたに朗報ですっ!!!!!

コロナの二次感染が注目を集めている中で申し訳ないのですが、『鑑定室の引っ越し』を行います!

鑑定室に一度は来て頂いた方々はご存知の通り、そう多くの荷物はございませんが、一番大きなものは、テーブルと椅子。そして、神棚設置台(兼 本棚)ぐらいかなぁ~・・・。あとは、神様が住んでいたとされる山岳を模写させて頂いた長ーい額縁。そして、出張祭典用の祭壇。

神様の姿絵が二・三点と、師から頂いた「見たら必ず呪われる神様の絵」が一点(爆)ぐらいですかね、、、、(もちろん、これだけは布にくるんでますが)

場所は、藤崎から次郎丸まで、車で15分程度といったところです(´ー`)

男性は4・5人、女性は2・3人ぐらい居たら助かります~

詳しい内容は以下の通りです。



日 時 : 7月12日(日曜日)9:00~昼辺りまでを予定

内 容 : 藤崎のワンルームから次郎丸ワンルームまでの往復運搬


<必要なもの>

〇 何でも載せれるデカイ車
〇 ノコギリ
〇 段ボール(中を4・5個ぐらい)
〇 軍手
〇 各種ゴミ袋
〇 バケツ
〇 水(すみません、止まってます。。。)
〇 雑巾
〇 各人、コロナ感染対策グッズ
〇 溢れる力とみなぎるやる気!


軍手、雑巾は当方で用意する予定です。


ちなみに、、、、。

階上からの水漏れで水をしばらく前から止めております。。。最後の拭き仕上げ用にペットボトル等で汲んできた水があれば助かります。水止まってますので、トイレも使えません (;´∀`)


ちなみに。

狭いんですが小さな庭があって、そこに剪定した樹木の残骸がありますので、ノコギリで切って(枝は細いです)燃えるゴミ袋に詰めて貰えると助かります。ついでに草むしりなんかも出来ればありがたいです。

小型ノコギリや剪定ハサミ等をお持ちの強者は持参でお願い致します!後は燃えるゴミ袋等があれば助かります。。。。

本類は前日に紐で縛っておきます。

おおものは、「神棚」「本棚」「椅子」「テーブル」「出張祭典用祭壇」「額縁」「小さな冷蔵庫」ぐらいです(´ー`) とりあえずデカイ車を持っていらっしゃる方は車でお越し下さい~中身、空っぽにして(笑)



終わったら皆で、お昼のランチでも(´ー`)

近くに、オシャレで超高級そうな店があったのでそこで。確か、ジョイフルとか、なんとか・・・・


我こそは!と思われる強者は、まずはコメント(もしくはお問い合わせ)下さい!
(人数の把握と持ち寄りの打ち合わせを致します!)

村雲を知ってる人も知らない人でも、仏教でもキリスト教でも〇〇教でも構いません~(´ー`) 

ご連絡下さいね~~~!

雨が降りませんように・・・・・・・・・・


PS.タカハピさんとあっきんは強制参加で願いますっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

あっきん 20-07-07 (火) 20:55

12日?仕事だわ。

管理人 20-07-07 (火) 20:58

あっきんさん
マジかっ!期待してたのに |д゚)

あっきん 20-07-07 (火) 22:50

調整してみるから・・
めんどくせぇ霊能者だな・・・・(笑

管理人 20-07-08 (水) 13:54

あっきんさん
はい、じゃああっきん朝の5時に現地集合ね~2時間掃除したら、仕事行っていいから(^^)

タカハピ 20-07-08 (水) 17:29

参戦します!

Kamidanaya3 20-07-09 (木) 11:31

行きます!月末近くは予定ありでしたので、よかったです。木の前定用挟み 持っていけます。

HAZUKI 20-07-09 (木) 11:52

日曜行けまーす!けどもう人数集まってますかね?(^^♪

管理人 20-07-09 (木) 17:17

タカハピさん
ありがとうございます~!!村カフェの漆喰剥がし以来ですね、、、頼もしい(*^^*)!お問い合わせよりメール下さい、集合場所をご連絡致します!

Kamidanaya3 さん
Yさんかな?良かったぁ~女手が必要でした!それでは9時に事務所でお願い致します!

HAZUKI さん
おぉ、元気してますか?!助かります~泣 汚れても良い服装でお越し下さい!これで女性が2人、男性が3人、もうちょっとです (´∀`)

HAZUKI 20-07-09 (木) 19:12

了解でーす! 段ボール、 軍手、 各種ゴミ袋、バケツ、 水(PT2本)、 雑巾、持っていきますー(^^)/

管理人 20-07-09 (木) 22:59

HAZUKIさん&参加者にお知らせです!

今日、あっきんって人の家に行って「電動ノコギリ」「ゴミ袋」「20リッターぐらいはいるポリカンと水」「段ボール」を借りてきました~パチパチパチ!

なので、参加希望の方はお気軽に「ゴミ袋」「軍手」と「やる気」だけ持ってきて下さい!(´▽`*)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 助っ人、募集っ!!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ