霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 霊界の質問。さくっと霊界にいけるのか?

霊界の質問。さくっと霊界にいけるのか?

  • 2014-03-16 (日) 23:45
  • Q&A

本日の、「霊界の質問」です。

人が亡くなった後、さくっと霊界にいけるものなのですか?時間がかかりますか?
霊界と現世は、基本変わらない生活(修行?)というのは本当ですか?
見る人がみると、生きている人の未来や寿命もわかるものなのですか?




亡くなった後、さくっと霊界にいけるのか、、、、、実際には死んでみないとなんともいえない話なんですが、管理人が知っている限りの情報と今までの経験では、あの世の入り口で先に亡くなられた方や、その人の守護霊様(=ご先祖様)が迎えにきてくれているらしいです。そして、人間社会?生きた人間の時間で49日の間は、今までの生きていた間の思い出深いところや挨拶に行きたい人のところに自由に行ける期間、、、、、、だとか。

なので 「その期間は亡くなった方に話を聞くな。忙しいはずだから。」 と管理人のご先祖様に注意されたことがあります。

時間という概念がないのでなんとも言えませんが・・・・・49日を迎えないと完全にあの世にはいけないのか、本人の意志があればさくっと前倒しで早めることができるのか・・・・・・・・・すみません、そのあたりは未確認です。

「霊界と現世は、基本変わらない生活(修行?)というのは本当ですか?」

はい。これはほぼ、間違いない事実です。


「見る人がみると、生きている人の未来や寿命もわかるものなのですか?」

どうなんですかね・・・・・・自分の場合は、人の生死にかかわること(いつ生まれるのか、いつ死ぬのか)は神様に尋ねちゃいけない。なぜならそれは神様の領域であって、人間はあくまで人間だ。・・・・・・と師匠に教えてもらいました。

が、人災や天災を抜きにして(これはなかなか解らない(汗)) だいたい、先祖からいただいた遺伝子がどれぐらいの間まで使えるか、、、、、まぁ簡単にいえば”寿命”ですかね(苦笑)それぐらいは聞けば教えてくださいますが、これは本人の努力次第で変化はいたします。なので、死ぬ寸前までは”運命(変わるもの)”、完全に死ねばそれが”宿命(変わらないもの)”だった、、、、、というだけの話。


ちなみに管理人は、きちんといろんな役目をまっとうしてなるべく有意義に人生を送りたいのでいつ頃、あの世に行くのか師匠を通して神様に聞きました。誰にも言いませんけど(笑) でもこれもですね、人災(交通事故など)や天災(自然災害)に巻き込まれると関係ないということです。


あとは占いレベルで占い師さんが「あなたの寿命は・・・・」というレベルなら問題ないと思いますが、それ以外で「あなたはいついつに、こういう風にあの世に行く・・・・・」っていうのはあまり信じない方が良いと思いますし、言う方もどうかと思います、、、、、、これは、霊能者の方は参考にしてくださいね。一歩間違えば、ただの脅迫だったり一生のトラウマ。

たとえ、「相手が聞いてきたんですよ。」 と言っても、やはり信じる・信じないは別として、解るとなれば気になってしまうのが人間っていう生き物です。その辺りは取り扱いに注意ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

金シャチ 14-03-17 (月) 10:25

管理人様 皆様おはようございます

『さくっと霊界にいけるのか?』を質問してくださった方、ありがとうございました。
この回答に勇気が湧いてきました!

悩み事が次々と湧いてくる日々、自分の力ではどうしようもなく、鬱々と過ごしておりました。

『運命は変わるもの!』この言葉を忘れていました!

日々お天道様に恥じることなく暮らし、楽しんで時を流せば
いつか良い時が来る!『明けない夜は無い!』ですね!
空を仰ぎ春の風を楽しみます。

49日を過ぎたらどういう経過を経て『あの世に行くのか?』については、私が行ったら管理人様に体験談をお話に行きますので、
記事にしてくださいね(笑)
思い出深い所や、挨拶に行きたい所がたくさん有りますので
サクッとは、無理かもしれませんが、お楽しみに…
皆様、良い一日を!

ノウテンキなオバチャンでした。

ゆきぼん 14-03-18 (火) 23:47

ご先祖様方がお迎えに来られても、この世に心配事(残された家族の事とか…)があったり、自分が亡くなったことに気づいてなかったりすると、お迎えを断って居残ることを選ぶ場合もあるんですか?

そうすると霊界にいくまでに時間がかかりそうですが…。自分で納得すれば、行けるんですかね?

rei 14-03-26 (水) 14:34

質問にお答えいただき、ありがとうございました。

次も修行なら、現世分追試でもいいのかな~なんて、思ったりもしましたが、聞けば聞くほど、現世での自分の生き方が反映されるんだなと、背筋を一生懸命伸ばしています。

自分も、金シャチさんのおっしゃるような感じに頑張りたいなと思います(^^) 春の風も、お花見ももうすぐ♪ですね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 霊界の質問。さくっと霊界にいけるのか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ