霊能者のつぶやきトップ > その他 > たくさんのご応募、ありがとうございます~

たくさんのご応募、ありがとうございます~

みなさん、こんばんわ。

・・・・皆さん、たくさんのご応募、ありがとうございました!!

ちょっとびっくりしちゃいましたよ、、、、、
家に帰ってメールとブログのチェックをして唖然・・・・・(汗)
自分でも、まさかこんなに来るとは・・・・・。

ちゃんと今の今まで掛かって全てのメールに目を通させて頂きました!!
本当に皆さん、ありがとうございます。

応募は本日、5日の午前0時を持って締め切らせて頂きました!!



応募総数はなんと237件。

・・・・・・想像以上の反響に管理人も入れたコーヒーをしばし飲むのを忘れてしまったほどです。

このブログを書いている間にも、「メール着信」の音が ピロン、ピロン と鳴っています。

当選者の発表はブログ上で発表したいと思います。

その際には、ハンドルネームのみ。
また本名で送ってくれた方にはイニシャルだけ表示させて頂く事にします。

発表までしばらくお待ち下さいね~!

祈りの時間も含めて発表は来週中にも、発送は今月中にも当選者の方のお手元に届くようにします~。

簡単ではございますが応募して頂いた皆様へ感謝の心を込めまして。

                                           管理人

                                    

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:23

まっちゃん 08-06-05 (木) 0:19

お疲れ様です。
応募いっぱいあると思ってましたよ!

心感じる
企画ありがとうございます。

今は、ぽちっの恩返ししか出来ませんが
『ポチッ』→ちりも積もれば山となる

がんばります!!

muta 08-06-05 (木) 1:13

すごい!村雲さん人望あるなあ。
今思うと俺も応募しときゃよかったなw

ばにら 08-06-05 (木) 1:15

237件!!!!
スゴイ数ですねぇ(>_

みさ 08-06-05 (木) 1:44

想像通りです。すごい応募だったみたいですね。

でもでも、その237件のうちの5名になったひとは
本当にすっごいことじゃないですか?

どんな方が、奇跡の5名になるのか楽しみです。

雪龍 08-06-05 (木) 2:00

そっか、読んでらっしゃってコメントされない方もたくさんいらっしゃいますよね。
かなり甘く見ていました(笑)。
すごい倍率だ~。

きっと今村雲さんの御守りが本当に必要な方のところへ贈られるようになっているのでしょうね。

やはり神様がお決めになるのでしょうか?

何方の手元へ届くとしても、なんだか心がほっこりします。
みんな幸せになれるといいな~。。

村雲さん、お仕事順調ですか?
食事と睡眠、しっかりとられますよう。。

わたしは明日一日、いいお天気になりそうなので小戸の海辺にてゆっくり心を整理します。
メール、電話、総シカトでいきます!(人生初・笑)

目標、だいぶ形になってきました。

エリ 08-06-05 (木) 2:19

すごいですね!!!237…。この確率で当選した方は、素晴らしく幸せでしょうね☆当たれば幸せいっぱい☆外れても、この確率では仕方ないですね…。でも、当たれば良いなぁ…。

貴彦 08-06-05 (木) 4:49

すごい数ですね~、やはり皆さんも村雲さんとの縁を大切にされたいんですね、メールに目を通すだけでもかなりの時間がかかりますね、頑張ってくださいね。

ばじりこ 08-06-05 (木) 7:33

よかったじゃないですかぁ~ 。それだけ 村雲さんは 人の興味を ひいている 証明なんですよね。 私も応募したのですが・・・・メールアドレスを 間違えて 入れちゃいました。粗忽者ですぅ(汗)
この 応募を 「僕の彼女になってくれる人。」とか やっては?(違)

りんご 08-06-05 (木) 9:16

お久しぶりです。ひさびさにおたよりします。いそがしかったのでブロブを何日か拝見しなかったら、すごいスペシャルプレゼントがあったのですね。(笑)以前だったら応募したと思んですが、今回はそういう気持ちにはなりませんでした。今あるお守り、お札、パワ-スト-ンで十分かなとかんじていて、それに頼りすぎないで自分をかえていきたいな、と思う今日このごろです。平凡な人間なんで、何ができるともいえませんが、自分なりに自分の生きる道をさがしていきたいな、と思います。管理人さんの新しい生活も応戦してます!

モカ 08-06-05 (木) 10:51

すごい倍率ですね!うう縲恬想以上です(汗
全てに目を通すのも大変な作業だったと思います。お疲れ様でした。
当選者の発表、楽しみにしています♪
今日も応援ポチ( ・∀・)ノ

ささたく 08-06-05 (木) 11:33

また、読むの大変ですねぇ。。。

伝えるのは、与えることですねぇ。。。

八言 08-06-05 (木) 15:53

100件は行くだろうと思ってましたが、まさかの200件超え。
メールを読むだけでも時間がかかりますよね…お疲れ様です。
どなたのところへおまもりが旅立つのか、楽しみです。

サマンサ 08-06-05 (木) 17:11

「お守り」の当選倍率、約47倍、これはまたスゴイ倍率です~。
当選した方には、どんなお守りに育てたのかレポートしてもらったりして・・・(笑)

ところで、「お守り」と言えば・・・
子ども達が幼かった頃、フェルトでお守りを作ったことを思い出しました。手作りのものには、作った人の愛情が宿り、それを身につけた人を守る、と何となく思っていて、色々なものを手作りしていました。あ~、あのころが懐かしい~。

で、可愛かった娘達を思い出して・・・

覚えているかな?
春、お庭の花のあいだをゆらゆら飛ぶ揚羽蝶に「お花の蜜は、おいしいかい」と話しかけたことを
夏、空にもくもくと浮かぶ入道雲に「いちごとメロン、どっちのシロップがいい」と問いかけたことを
秋、草むらを飛ぶ赤とんぼに「夕焼け小焼け、この指止まれ」といって追いかけたことを
そして
冬、お手手つないで帰る散歩道で「お母さんの手は魔法の手、大好き」と言ったことを

覚えていてね。
その優しさはあなたの宝物
そして・・・あなたは私の宝物、いつまでも、どこにいても


あ-、でもきっと娘達は
「私の宝物? 通帳と印鑑」
とか、言うんだろうなぁ~。

マスカット 08-06-05 (木) 20:01

村雲さまのお人柄ですね♪

koala 08-06-05 (木) 20:49

初めてここに書き込みます。
237件の申し込みは隠れファンの多さを物語りますね。
私も実はその隠れファンで、読み逃げしておりました。
村雲さんの言葉はいつも心に沁みます。

やまねこ 08-06-05 (木) 21:08

すごいですねぇ、237件ですか。うれしい悲鳴ですね。
こうして多くの方が集まってくるのは、管理人さんのブログになんらかの真実を感じるからでしょう。
すばらしいことですね。
お仕事と神様の御用ききの両立は過酷かもしれませんが、
ぜひ頑張って全うして頂きたくおもいます。
ではでは、今日もぼちっ!

英英 08-06-06 (金) 0:39

楽しみをくださってありがとうございます☆
当たると良いなぁ~^^

匿名 08-06-06 (金) 2:08

締め切り過ぎてもメール届いてたようなので
最終的には対象外になったのも含めると何件になったんでしょう…
すべてに目を通すの大変だったと思います。
お疲れ様でした(^^)
誰か当たるのかドキドキ♪

めがねまん 08-06-06 (金) 13:09

めがねまんも応募すればよかったと思って居ます。又ありますか?
今度は見損なわないよう気をつけたいです。
応援ぽちっ。

★ma・raika 08-06-06 (金) 13:23

はいッ♪ポチッとな。

すごい数来ましたね~。ライバル(笑)がたくさんでビックリです。

村雲さんは、メール読むだけでも何時間かかったんでしょうか(汗)・・・お疲れ様でした。

発表を楽しみにしていますね~。

08-06-06 (金) 20:04

心のこもった贈り物って、すっごく素敵ですね。

デザインもかっこよかったです。

当たる方 良いですね~!

私も未来の伴侶となる人からアルミカンなどで指輪造られたりしたらイチコロですね~。

一生懸命 その人を思い考えてくれて 作ってくれたのが何よりも嬉しいですよね!

ココ 08-06-07 (土) 0:24

 はじめまして。ココといいます。
初めてこちらのサイトを拝見しました。
霊的なことでずっと気になっていることがあります。もし質問など受け付けていらっしゃればお教えいただければと思うのですが、よろしければお願いします。

 以前霊感がある方に見てもらう機会があり霊視のために見せた写真に何か写っていたようでした。その写真は空港直結のホテルのレストランで、私が撮影者、被写体に
私の彼と共通の年配の友人が写っていました。ちょうど共通の友人の横に蜃気楼のようにもやもやっと何か写っている感じでした。私は言われて初めて気が付いたくらいです。
霊能者いわく「友人に昔の悪いお坊さんがついている。守護霊が一生懸命守っているがついている・・・」と言っていました。その写真はちょうどそのころから3ヶ月前に撮った写真で、撮影から2ヶ月後には私と彼は共に車に乗っていて他の車に追突され、
友人は家の近所で自転車に乗っていたところ軽く車にぶつかられました。
皆軽症で済みましたが、私は体がずれてしまいまだ軽い腰痛で時々治療しています。
そういうことがあって霊能者にそのように写真を指摘され、そのの友人が以前に
「私と付き合うお友達(お友達はみなさん年配ですが・・・)はみんな病気になるのよね・・・」と私が病気になり通院をはじめた時に言われた言葉を思い出しました。
霊能者に「友人についているものは付き合いをしている私達にも影響しますか?」と聞いたら「あるんじゃないかな・・・」と言われました。解決策は?と聞くと「お塩を持てば?」とのことでした。
このことがあってから、この友人と会うことに少し不安を感じます。
村雲さんはどのように思われますか?
事故も病気も友人についている?と言われたものに関係あるのでしょうか?
この方に会うとき塩が必要なのでしょうか?忘れてしまったり、身に着けて会えない状況の時もあり、そんな時はどうしたらよいのでしょう?
カメラは昔のアナログのもので、撮った写真カメラ共に、江原さんのお払いブックを使ってお払いしてみました。

 また別の写真なのですが、奈良の長谷寺にお参りに行ったときにデジカメで撮った
写真に、今までに無く大きなオーブが写りました。私が撮影し、母の横に写ったのですが、上記のエピソードのような私や被写体の母に何か良くないことがなければ良いのですが・・・。オーブは白い煙が入っているように写っていました。

 最後に、これは霊的なものとは関係ないと思うのですが、ふっとデジタル時計を見る
と時間が22時22分と同じ数字で揃っていたり、12時12分と時間と分が同じことが
一日のうちに5回くらいあります。無意識に時計を見るとそういうことが多いです。
そういう時は勘が冴えていると言われたのですが、特に勘も冴えていませんし毎日のことです。もしかしたら、普段から時間を見ていながら揃っているときだけ記憶していて、自分で気づいていないのか・・・とも思いましたが、そんなには見ていない気がします。

 色々と質問を書いてしまいましたが、お答えをいただけたら嬉しいです。
こちらのサイトで部屋は綺麗にと書かれているのを読みました。
この間までものすごく部屋が汚く、今やっと綺麗になっていますが持続しなければ・・・
と思い、心がけようと思います。
 写真に何か宿りやすいそうですが、実は私は身内や親しい友達との写真を外国の家でやっているようにたくさん飾ろうと思っていましたが、たくさんは控えたほうが良いでしょうか?人形も大好きな祖母がぬいぐるみをつくってくれるのでたくさん部屋にかざってあります。
 人形については、嫌な感じがしたものを家の外の敷地内で、人形に塩をまいてお題目を唱えてみたりしたのですが、そんなやり方ではだめでしょうか?
これではただの気休めでしょうか。

 
質問が多く申し訳ありません。おわかりのことがあれば、アドバイスをお願いいたします。

管理人 08-06-07 (土) 13:14

皆様へ

たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございます!!

中には管理人のイメージやブログへの感想、最近の近況などなど書いてくれている方まで・・・・・
こりゃぁ、全部見ない訳にはいきませんっ!(笑)

本当は一件一件にお返事させて頂きたいくらいに嬉しかったですよ~

抽選方法、ならびに結果は決まり次第ブログにアップさせて頂きますので楽しみにしといて下さいね!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/06/05/post_204.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たくさんのご応募、ありがとうございます~ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > たくさんのご応募、ありがとうございます~

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ