霊能者のつぶやきトップ > その他 > パワハラ・モラハラは嫌だ。途中経過③

パワハラ・モラハラは嫌だ。途中経過③

ども。家に戻ってきました。

今日の収穫は・・・・行って良かった。「楽しくないお酒」とか書いてごめんなさい。

たくさん飲んで話をしっかり聞いて貰って、帰り際にお互いに見えなくなる寸前に振り返って、


「応援しとうけんなっ!」


人目をはばからず、大声で叫んでくれました。Hさん、ありがとうございます。一生忘れませんm(_ _)m


話を聞いて貰ってわかったこと。

未だに自分の中で、自分で処理できない葛藤は多くあります。



ありますが、すべて丸呑みします。

悩みも葛藤も、潔さも卑屈さも、すべて丸々呑み込んで、その分自分は成長します。


自分は自分、後悔も希望も、卑屈さも清々しさもすべて何ひとつ漏らさないように抱えたまま、前に進みます。

お師匠様にだけ、「こんなバカ弟子で申し訳ありません。」と謝っておきますね(´ー`)

それから19歳から付き合いのあるYさん。本当に今日はごめんなさいでした。

良かれと思って、ウチの組織の仕事をして貰ってたんですが、自分の不甲斐なさでかえって迷惑を掛けてしまったね。自分の完全なミスです。本当に申し訳ない。




福岡はまた急に、今日から本格的に寒くなって参りました。

とにかく皆さん、風邪をひかれませんように(´ー`)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

ちゅみ 20-12-05 (土) 3:00

村雲さぁ〜ん!
取り敢えず、よかったですd(^_^o)
おごがましくも・・
「私も応援してますよぉ〜\(^o^)/」

ほんとに急に寒くなりましたね。
今度もし、村雲さんにお会いする様な事があったら・・
「えっと、だぁ〜れですかぁ?」って言われる位、要らぬお肉がプリプリと増産され、あちこち付いておりますが、急な寒さには全く役に立たず、骨身に沁みております(T . T)
いろんな事にファイト一発でござりまする!
p(^_^)q

seco 20-12-06 (日) 6:52

よき話し相手に恵まれてよかったですね、なんだかこちらまでほっとしました(´▽`)

ゆかり 20-12-06 (日) 17:01

村雲様

モラハラはきついですね(*_*;
また問い合わせメール送ってます。
お時間あるときに確認していただけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

C 20-12-07 (月) 5:33

村雲先生 こんにちは!
Hさん、応援しとうけんなっ!って人目はばからず大声で言ってくれたんですね。良いお友達がいらっしゃるじゃないですかー!そんなお友達がいらっしゃって羨ましいです。
無理せず、体調にだけは気を付けてくださいね。

匿名 20-12-09 (水) 10:19

村雲さん、少しは雲の隙間から光が差し込んでいますでしょうか?
冬の窓際のひなたぼっこのように
少しでも心が“ほこほこ”と休まる時間を願っております。

以前、「神様の御用人」話で食いつき、コメントを入れた者です。
でも、私がこちらのブログにやってきたきっかけは
パワハラ・モラハラで職場で四面楚歌のような気分になって
視えない力に頼っていた頃なんです。
やれるだけの努力はしてみたけど、足しても引いてもダメだった。
そんな時に、色んなことが腑に落ちたブログでした。

村雲さんが載せていた神様の言葉、お師匠さんの言葉、
背伸びしすぎて辛くなった時に、
そっと心を軽くしてくれる村雲さんの言葉が
ずっと私の心の支えとなっております。

パワハラの時期は、いつも透き通る青空をみつつ
お師匠さんの言葉を思い出して過ごしていました。

「皆の幸せも祈り・・・
(上司の幸せも?んーっ…まぁ…祈れるかなぁ?心に嘘ついてない?)
 人間として愛情・信念—– 本当の思考をもつ」

私は、お守りのように支えにしています。
教えを出来ているかは、また別として…(笑)

ただ、人格も変えてしまう環境は、「ニュートラルな私」に戻るまで
受けた時間分、戻る時間もかかるなぁ…と私個人は感じています。

♪あんな~時代も~あ~ったねと~♪
バージョンアップし、笑い語れる日々が早く訪れますように
願っています。

そうそう!今年、神棚デビューしました。
ずいぶんと長くあたためていた神棚の設置。
村雲さんが背中を押してくれました。ありがとうございます。

千葉の鹿 20-12-09 (水) 11:44

私だって  応援してるから!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > パワハラ・モラハラは嫌だ。途中経過③

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ