霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > やっぱり東京旅行!東京の夜③

やっぱり東京旅行!東京の夜③

つづき。

へへへっ・・・・

実はこの旅行で一番、楽しみにしてたのが一日目の夜。

上司いない。
飛行機代はタダ。
好きなものがたらふく食べられる。
実は2社参った後、デニーズでビールまで飲んじゃった!

で、東京行きが決まってすぐに連絡とらせて頂いたのが東京や福岡でお世話になっているIさん。

「○○さん、12月の○日は東京に居ますか~?」

「いると思うよーくるの?」

「行きます!泊めて下さい!」

「はいよー」

もうこれでテンション、上がりまくり(笑)前に遊びに行かせて貰った時はラグビーで日本が快進撃した時期。



一緒に家でTVで試合をみせて貰って、お風呂まで勧めてくれたのに、なんであの時断って帰っちゃったんだろ、、、、ってずーっと気になってたんです。。。。


Iさんとの待ち合わせは、夜の19時。

ナビゲートしてくれた子と15時に別れ、暇つぶしにNさんに連絡したら、本当に来た(笑)


「村雲さ~~ん、ちょっと鑑定してくれません・・??」

ぎゃー・・・・やられた・・・・・。

まぁいいや。心が海レベルで広い自分は特別にファミレスで鑑定。鑑定料の代わりにお代を払って貰う約束して、一時、鑑定。

・・・もっとビール飲んどきゃ良かったよ。。。。


んで、Nさんも用事があるという事で聞きたいことだけ聞いて、とっとと帰りそうになったのが16時半。よし、待ち合わせまでまだ時間があるし、歩いてJR神田駅まで行くことにしました(*´▽`*)


いつ行っても、どんな時でも不思議と昔の古巣に戻りたくなるわたくし・・・・。

20歳を幾つか過ぎた、懐かしい想い出の場所へ、また足が向いてしまうんでした。


次は長いよ(´ー`)


つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > やっぱり東京旅行!東京の夜③

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ