霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 「村雲友人帳」

「村雲友人帳」

ついに2016年がはじまりました。

いろいろと中身やついでに外身も足りない自分の実力を実感しつつ、今年からの日記は初心にもどって、「神様のこと」「霊能者としてのつぶやき」「あの世とこの世の裏話」そして大切な、管理人の 「記録・愚痴・ストレス解消!」 はもちろんのこと、

『村雲友人帳』

というカテゴリーを作っていこうかと考えております。
(「夏目友人帳」のパクリじゃないよ!だって誰も管理人のいうこと聞かないもん!(爆))



神様をいまだに愛してやみません。

また同じく視えない世界ならなんでも。

でも、でも、今から大切なのは同じ神様でも 「人の心に宿る神」・・・・・簡単にいえば、その人の神性、もっといえばその人 『自身』。

神様が好き。でもやっぱり人間がもっと好きです(笑)



世の中、表にでている偉人や有名人の話ならたくさん話はあります。

でも、自分が書きつづりたいのは・・・・・

けっして有名でなくとも、目立ってなくても、ただ自分たちと変わりない日常の中でも頑張っている人・努力している人・喜んでいる人・苦しんでいる人・悲しんでいる人・・・・・

そんな方々、つまり管理人の友人たちです。



自分は学もなく、努力もなく、信念もブレブレの情けない男ですが(泣)

それでも今までお逢いさせてもらった方々の中で、あこがれの人や尊敬する人、年や性別や立場は関係なく、たくさんいらっしゃいます。


管理人の大好きなリアルな友人たち。

今までご縁のあった方々。

そして今からご縁のある方々まで。

管理人が 「この人は!」 と感じる一人ひとりに許可をもらい、ひとりの人間として、また霊能者として取材をし、その人が日常生活の中で何を考え、どんなことを喜びとして、どんなことを悲しみとして生きているのか、、、、、

これを稚拙な文章になりますが、これからの記事の中で小出しに混ぜながら少しづつ、つづっていけたらと考えています。


それを読んで、その人自身をはじめ、読んでくださる方々にも夢と希望をもって欲しい。そして、もちろん管理人自身もがんばっていきたい。トータルして、

輝け、日本!大作戦。

はじめは 『八百万(やほよろづ)』 にかけて、目標 「800万人」 でしたが・・・・・

・・・・・これ、死ぬまで終わりそうにないので、とりあえず「365人」ということで(笑)

では改めまして、今年もよろしくお願いいたします!


追記:『初めてのつぶやき(2008-02-26)』 に加筆いたしました








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

シンカ 16-01-03 (日) 23:34

村雲さん。 いつも陰でブログを読ませて頂いております。
村雲さんやみなさんの意見を読ませてもらい、なるほどと思い自分にも反省する点が大有りと思ったり、考え直さないといけないと思いつつ、日本国以外で暮らしているので感覚があやしくなったり・・・(汗) 
たとえ、直接縁がなくても、私はこのプログが好きです(笑) 
そして村雲友人帳は、すばらしいアイディアだと思います(^^) 
では、意味不明な文書でしたが、ちょっと新年の挨拶がしたくて書きました。 ちなみに、私が住んでいる国の新年の言葉はGodt Nytårと言います。村雲さんにとって、よりよい価値のある2016年になりますように。 またお邪魔しますね(笑)

あや 16-01-05 (火) 9:10

著名人や偉人と呼ばれる方々だとその言動が高尚すぎてどうしても壁を感じてしまいがちですが、村雲さんの身近にいる方々で、もしかしたら私の周りにもいるかもしれない人たちであればその考え方などを参考にして自分がよりよくなるためにはどうすればいいかと行動を起こすのも頑張れそう、と拝読しながら思いました。とても楽しみにしています。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 「村雲友人帳」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ