霊能者のつぶやきトップ > その他 > 体と魂の更新。

体と魂の更新。

人間は大半の人は、目に視えないものを恐れます。

暗闇が怖いでしょ?

高い場所にいったらドキドキするでしょ?

好きな人のそばに行ったら、興奮するでしょ?

近くで「ドンッ!」て大きな音がしたら、身がすくむでしょ?

嫌な臭いを嗅いだら、顔をそむけるでしょ?

「火」をみたら、神秘的な存在に引き込まれ、さらに対処しなくちゃと心が鎮められ、そこで安全が確認されると説明しようのない安らかな心になったりしませんか?



ある本によると 『顔をしかめる』 という行為も、鼻の穴をなるべく大きくひらいて口を開こうとする行為、ある原始の時代では命の危機に直面したらなるべく呼吸を整えるために自然に体が反応したり、おかしな空気を吸った時になるべく吐き出そうとする行為だそうですね・・・・・・


人間の体ってよく出来ている。


要するに、自分たちのDNAにはずーっと遥か昔の時代から、生命の維持からはじまり、生命活動を安定させるため、より優性な遺伝子を確保するため・・・・・・・

・・・・・・ありとあらゆる手段や方法が、人一人の人生にインプットされ続けて今があるんです。


最近はそれぞれの事情で、「死にたい」と考える人が増えてきましたが。

肉体そのものは”本人の意思”にかかわらず、「生きよう」「進化しよう」としている筈です。

「より豊かに生きよう」「より進化しよう」 と頑張りすぎて、考えすぎた結果・・・・・

答えがでずに、行動できずに、むしろ行動してより悪い状況になってしまい失望して「生きる・進化」=「死」 に直結した方々が年々増えているのは本当に残念な結果ですが、それを聖職者ぶって責めることも自分にはできません。

ただその中でも、忘れないで欲しいことは、

生まれてこの世に産声を上げる前から、自分たちの体の中には今までの数多くの人生が、より生きるために、より輝くために、常に幸せを求め、より豊かになるようにと努力してきた、「叡智や勇気の結晶」が60兆の細胞の中に、常に「更新」を繰り返されております。



更新は二つ。

ひとつは肉体の更新。肉体の進化。

また細胞そのものも古くなれば優秀で優良な遺伝子を残しつつ、新しいものに更新されていくことは皆さん、もうご存知かと思います(体の部位によっても違いますが、全部入れ替わるには平均して200日ですべての細胞は入れ替わるそうです)


体は頼みもしないのに常に更新されていく。進化にしてもそう。長い年月をかけずとも、たった一代でも体はより生命維持を求め、安全や安定を求めて進化していく。

いつも筆をもつ人の指にはマメができる。
職人さんの手の皮はだんだん厚くなってくる。
神職の膝や足の甲は正座がより長くできるように、固くなってくる。

・・・・・鍛えれば日々に進化していく体、すばらしい!



もう一つは、心の進化。

「よし、今日はこれやってみよう!」

「今まではこうだったけど、こういう工夫はどうだろう?」

「忘れずに今から心がけよう。」

たった一代で、たった一瞬でも心は更新はされていきます(笑)

細胞もそうだし、体の”作り”そのものものも自然に更新(進化)されていく。

主に、『習慣』 によって。

一日に平均して、約8万ほどの情報を受けている自分たち。

一日に平均して、約80パーセントを無意識で生きている自分たち。



たった約20パーセントですが、受けている情報にすれば3万2千ほどのキーワードを、『自分の幸せ、自分の豊かさキーワード』 に意識を集中して毎日をすごせば、かなり幸せを感じられる人生が送られると思うんですけど・・・・・・・・・・


・・・・・どうなんだろ、これ?

まだやってみたことないから分からないや。

それとも自然にできているのだろうか?

・・・・・どなたか、協力的で ”不幸” な方がいらっしゃったらまずは一週間だけ、やってみてコメント欄でぜひご報告がいただければ幸いです。




それはそうと、出張鑑定のスケジュールが予定立ちました。
(あくまでも現時点での ”予定” ですので、募集は決定してからいたしますね)

<東京出張>
・8月14~17日
・10月5~7日 

<大阪出張>
・11月21~26日


気づいたら今年ももうすぐ半分が終わりますね、、、、早い。。。。。

このまま棺桶に入るまで、「いや~早かったねぇ~」 なんて言ってる姿が想像できますが(苦笑)

まぁそれまでは、欲しいものはすべて手に入れて充実した人生を過ごしていきます。

皆さま、それまではお付き合い頂ければと思います(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

爬虫類ケロッ 15-06-06 (土) 20:12

村雲様 「協力的で不幸な方」 今年の初め村雲さんにメールで話を聞いていただいてから 心の中で燻っていたモヤモヤがなくなりました。 何かを言っていただいた ということではなく 「ご縁がありましたら‥」ということでした。 あの返信いただいたメールから 極力笑顔で人と接しようと心がけています。周りの人たちを変えることはできませんが、自分自身は変えることができると自分で言い聞かせています。だから どうなったかというと、心のモヤモヤが消えたということにつながります。

村雲さん ありがとうございました。

ずっと お礼が言いたかったです。


何か1週間でも続けてみるのはいいことですよね。少しずつ少しずつ。

ロード 15-06-07 (日) 12:14

村雲さん。こんにちは。
以前は、この「キ―ワード」を
よく言っていましたが、
最近は、あまり言わない
自分に気づきました。
また 自分に言い聞かせるつもりで
はじめま~す。
ありがとうございます。

管理人 15-06-08 (月) 12:43

爬虫類ケロッさん
ありがたいコメント、心に染み入ります。あなたが変われば、世界は変わる。どこかの胡散臭い宗教のようですが(苦笑)長い目でみれば真実には違いありません。たった一つでいいんです、よい習慣をなるべくしつこく、丁寧に自分のものとされていってください。応援しております!

ロードさん
大丈夫ですよ~自分も時々、忘れます(苦笑)問題や不幸を感じている時に限って、忘れちゃうんですよね、、、、、、あはははは。

さるたひこ 15-06-11 (木) 2:13

11月大阪でお会いできれば幸いです。
また、鑑定の予定が決まりましたらアップしてください!

ありがとうございました。

匿名 15-07-26 (日) 21:32

ソウルメイト

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 体と魂の更新。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ