霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会(12月6日(金))&鑑定のお知らせ!

東京勉強会(12月6日(金))&鑑定のお知らせ!

すみません、大変お待たせいたしました。「東京勉強会 募集」 のお知らせ&「東京出張鑑定再募集」 のお知らせです。

<東京勉強会>
日時:12月6日(金)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:1部 13:20~16:30 (休憩・質疑応答あり)
    ※13時すぎから受付開始、13:20からスタートです!
   1部の内容:『良い正月を迎えるための準備と心構え』

2部 18:20~21:00 (休憩・質疑応答あり)
※18時から受付開始、18:20からスタートです!
   2部の内容:『信仰・信心と霊能について』



参加費用:それぞれお1人様3,000円
※途中入場・退出されてもかまいません
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい

懇親会、、、、一応は予定してたんですが12月の最中、人数次第で場所がとれるかどうか不明です・・・・よろしければ、お申込みの際に 『懇親会 参加希望or希望無し』 を追記しておりてください。人数次第ではどうなるか分かりませんので、大変申し訳ないのですが懇親会については保留にしておいてください・・・・・ごめんなさい。

1部に関しましてはお正月の正式初詣の参拝の仕方からご自宅に神様を迎える方法まで、神様初心者でもわかりやすようにやさしく丁寧に、手とり足とりお教えいたします(笑) 「家に神棚がないんだけどっ!」 って方も心配ご無用です。ご自宅に、『榊』『半紙』『麻(もしくは麻糸)』 なんかがあれば、それが「依代」となってどなたでも作れます。(当日は見本的なものを作ってみますので、ぜひともご自宅でやってみてください!)せっかくのお正月だから、お正月ぐらいは神様と一緒に過ごしていただきたいなぁ~と。。。。


2部はですね~福岡勉強会でもお話させていただいたのですが、「信仰・信心と霊能について」 。自分が思うところを好き勝手にお話させていただければと思います。皆さんのご意見も聞いてみたいので、できれば 「グループミーティングもあり」「随時、質問を受け付け」 にしてみたいなぁ~と考えております、、、、ドキドキ。



勉強会の参加メールご質問時、いつも 「素人ですが参加できますか?」 と聞かれるんですが、、、、、、はい、まったく構いませんよ(苦笑) 自分の中では素人も玄人も定義がなく、”あわよくば自分も一緒に学ばせて欲しい!” というスタンスなのでどうぞお気軽にお越しください。そんで、なにか役にたちそうな話だけ持って帰ってくださればありがたいです!


「東京勉強会参加ご希望」 の方は、

東京勉強会希望の方は、メールタイトルに「東京勉強会」と入れていただき、

・ お名前(会場から義務づけられてますのでフルネームでお願いいたします)
・ 電話番号
・ 参加人数
・ 1部 or 2部、もしくは両方
・ 懇親会参加希望の予定(参加or不参加)

の5点を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

東京勉強会希望→ 勉強会

※ 懇親会は現時点での希望でかまいません(やるかどうかはまだ未定だし・・・・)2部終了後、場所はおそらく新宿に再集合。21:30スタートで、23:30前後までを予定しております。参加費は当日の幹事交渉の腕にかかっておりますが(笑)今までは3,000円前後だったかな??そんな感じです。


それから長くなってすみません。『東京出張鑑定』 二次募集のお知らせです!

(すみません。既定の人数に達しましたので締め切らせていただきます)

今のところ、空いている枠は・・・・・

12月6日(金) 9:30~10:30
12月9日(月) 9:00~10:00
12月9日(月) 15:00~16:00
12月10日(火) 16:30~17:30

の4枠です。
(すみません。既定の人数に達しましたので締め切らせていただきます)

希望枠が被った場合は、最初にいただいたメール順で繋ぎ、折り返しのメールをいただいた順で本予約とさせていただきます。

東京出張鑑定ご希望の方は、メールタイトルに「東京出張鑑定」と入れていただき、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(出来れば携帯だと助かります)
・ ご希望日時(第三希望日まで)

をお書き添えの上、下記のメールまでご連絡をお願いいたします。

東京鑑定希望→ 東京出張鑑定希望


ようやく寒くなってきましたね~福岡では時折、雨なんかもパラついております。。。。来週からは本格的に寒くなるそうですね・・・・・

皆さん、お風邪などひかれませんように!お体ご自愛くださいね~それでは。

PS:折り返しのメールをいただきました皆様、誠にありがとうございます!今から本予約確定のご連絡メールを順に送らせていただきます。今日中(12月10日(日))内にメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。お手数ですがよろしくお願いいたします!!微力ですが今回も最善の努力をさせて頂きます!


村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

「走る女」(妹) 13-11-10 (日) 21:42

そっか。待ってるね
きっとまたメールしても届かないだろうから
ここで申し込んじゃうわ(笑)
もちろん2部ね、もちろん呑むぞ
シス担にも会えるのかー!
みんなにも会えたらいいなぁ、会いたいなぁ
ちゃんと明日が来ればいいなぁ
今日のために生きて、明日のために祈るよ
待ち遠しいな

うめぼしのおにぎり 13-11-13 (水) 18:27

おっ!シス担さん参加!
嬉しいじゃん、久々じゃん!
やっぱり一年に一度は
村雲さんの顔拝見しとかないと
年越せないわー
軽く中毒だわー笑
私も筋トレして(爆)会える日を楽しみに
待ってるね!
メール送ったけど走る女さんと同じくだから
一応ここで参加表明させてねー

管理人 13-11-19 (火) 13:49

「走る女」(妹) さん・うめぼしのおにぎり さん

双方、把握いたしました。参加者リストに載せてます!!でもなんでメールが送れないんだろ、、、送ってないでしょ本当は(苦笑)

K・Y 13-11-19 (火) 22:32

こんばんは。
はじめてメールをします。

すでに予約はいっぱいとのことですが、もしキャンセルなどありましたら是非入れていただきたいと思い、メールをしています。

お手数をかけしてしてしまい、申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会(12月6日(金))&鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ