霊能者のつぶやきトップ > その他 > 毎朝、泣きながら仕事はじめてます(我武者羅應援團)

毎朝、泣きながら仕事はじめてます(我武者羅應援團)

我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)って皆さん、ご存じですか?応援団は応援団でも、『プロ』 の応援団の方々。最近、フトしたきっかけで毎朝、職場については必ず朝一番で観ている動画です・・・・・・朝っぱらから泣きながら心を燃やしております(笑)





こんなに熱く、まっすぐに繊細さと強さを全力で表現し、正面からぶつけられる人がいたんですね・・・・・・・・・団長の武藤さん、めちゃくちゃカッコいいです。。。。めちゃくちゃ言葉が心に響く。真実のある人の言葉は、本当に心を打ちますね。

毎晩手帳とにらめっこし、次の日にやることを確認しながら計画を立てて日々を送っていましたが、朝一番でこの動画をみながら今日の一日を 「どんな気持ちで送るのか」 を再確認させられ、その気持ちを画面越しに応援してもらってます。

自分もまだまだだなぁ・・・・・・・・・

自分も次から、神様の筆書き、思いっきり全力の大声で読もうかな・・・・・それか勉強会で大声出すか??・・・・・・3時間もたないかも知れませんが、我武者羅應援團に応援されれば最後までやりきれる自信はあるっ!!!!!そんな自分の原動力も、皆さんからのたくさんの熱い気持ちなんですけどね(笑)いつも応援してもらってます。

よーし、大声に自信はないけど自分も本気で縁あった皆さんを応援してますからね~神様も一緒にあなたを応援してますよっ!!!この動画をみて、皆さんも一緒にがんばりましょうっ!







霊能者やめたら我武者羅應援團入りたい・・・・(ボソッ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

みやぱぱ 13-09-21 (土) 0:59

村雲さん、お久しぶりです。

今日iPhoneのOSを更新したら、なぜかyoutubeの音声が出なくなりまして…音声が出ないまま動画を見てましたが、音声がなくても気合と気持ちは画面から伝わってきました!
熱いですね〜。こういうの、大好きです。いい動画をありがとうございます。
次は音声付きで見てみます(笑)

あ、私事で申し訳ないですが、来年度からの就職先の内定がやっと出ました^_^
体はかなりしんどいですが、あとは、残りの実習と来年度の国試を頑張ります!

みこ 13-09-21 (土) 7:20

心がぎゅーってなりますね。2年前、きついことから逃げなかったからある今、自分の心を観るのが下手で苦労したいろいろ。
吹けば飛びそうな自分のやりたい気持ちにフレーフレーあなた!ですね
村雲我武者羅應援團、団長!(笑)声は大きいし、団員も山ほどいるし(笑)これからも楽しみにしていますね!

chiune 13-09-21 (土) 10:23

困難に立ち向かえた事が、後に自分の自信になるって分かりますね。(しみじみ)
周囲の人達が自分の為に動いてくれているのを見て、
自分が変わらなくちゃ何もならない、と思った事を思い出します。

今でも思い通りに行かなくなった時は、当時の自分を思い出します。
それが支えになっている部分は結構大きいです。

めぽ 13-09-21 (土) 11:02

泣いた…。友達にも教えてあげよう。すごい力もらった。
教えてくれてありがとう、村雲さん。

緑の風 13-09-21 (土) 11:14

こんにちは。

昼間から、
めちゃくちゃ…泣けた…

管理人 13-09-21 (土) 12:10

みやぱぱさん
こんにちはーみやぱぱさん!生存確認コメント、覚えてくれててありがとうございます(笑)そして新しい一歩、おめでとうございますっ!!!動画の声ぐらいまで大声は出ませんが、心から地味に応援しとります(笑)※今度音つきで観てくださいね~!

みこさん
応援の力ってこんなに凄いんだと改めて感じましたよー普段は、「応援してます応援してます」と言葉にするのは簡単だけど、ここまで本気で応援してる人たちをみると霞んでしまう・・・・・(苦笑)大声は出せないけど、自分なりのやり方で応援してます~・・・・・・(ボソッ)

chiuneさん
ホント、苦しかった時の自分しか思い出せませんもんね~良いも悪いも(笑) 自分も 「苦しい時だからこそ顔を上げて笑えっ!」 って泣きながら笑いながら失禁しながらグランドを死ぬほど走らさた高校時代を思い出しました・・・・・・終わったら笑い話なんですよね~

めぽさん
たくさんの人に伝えてください!!そして自分たちもたくさん心を燃やしましょうっ!

管理人 13-09-21 (土) 12:11

緑の風さん
朝から毎日泣いてます(笑)配達にきたヤマトのおじちゃんが「・・・・なんかあったとね???」って心配してくれるぐらい(苦笑)感動できるぐらい、泣けるぐらいまだまだ自分たちはやれるんですよ、緑の風さん。

ききょう 13-09-21 (土) 12:12

こんにちは。


がんばるよ、がんばれよ!


ただただやってくよ。


いろんなことがあったけど、無駄な生き方してなかったなって思わせてもらいました。


今日も元気に仕事してきます!!

村雲さん、皆さん、自分、


ファイト~~!!

緑の風 13-09-21 (土) 16:50

管理人さん

やりますとも…。

やつく 13-09-22 (日) 14:55

大切な勇気を頂きました。
本当に、ありがとうございました。

本気でやってやります。

tuyahime 13-09-23 (月) 10:51

村雲さん、いつもブログ拝見しています。

すごく感動しました。
魂からの叫びは、心に響きますね。

なんか勇気が湧いてきます。
私たち一人一人、この世に生まれてきた勇気あるチャレンジャーですよね。

目の前の課題にチャレンジしていきましょう。
皆さん、がんばりましょう!

まつば 13-09-24 (火) 17:36

ガムシャラにやれる事…そう考えると、私は毎日、ではないけど、そういうものあるなあと思いました。そしてその経験があるから、今があるなあと。
私が自分の取組んでる事で学んだ事に、とある演出家の言葉がいつもあります。

「死守せよ、だが軽やかに手放せ」

これは今迄積み重ねてきたものを、その本番で固執せずに、忘れる事なのですが、毎日の積み重ねで出来た事は身体が憶えている、だから手放した時、新しいものがまた見えてくるというもので。

経験した事は思い出になっても笑っても、自分の中にきちんと刻まれるんだなあ、と、この応援を通して再確認しました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 毎朝、泣きながら仕事はじめてます(我武者羅應援團)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ